« 海とイタリアの香りのするレストラン | トップページ | 千葉南房総の旅 »

2006年5月30日 (火)

プレオープン♬

かんがーままのレポートです。

001_3 MrMaxという、九州地盤のディスカウントショップが辻堂新町に出来るらしい。
今日はプレオープンのチラシが入っていたので早速いってきたわ。

皆さんも行かれたかしら?

地元の人なら湘南モールフィルをご存知だと思うけど、そのとなりという事もあって、車は大混雑!
そして、内容は、スーパー、本屋、ファーストフード、スタバ、スポーツ用品屋、薬局、美容室、歯科、小物屋、100均一ダイソー、ファンシーショップ、インテリア、洋服屋、などなど。

003 わたしの感想は、(フィルに比べると)、フードコートがゆったりと取ってあって、特に子供連れには助かりそう…。
外にもベンチがたくさんあるし、おじいちゃんおばあちゃん連れでも楽しめそうよ。
駐車場もたっぷりあるしね。
注意事項は、車の渋滞かしら。時間帯を選んだほうがよさそうね。

 今日はスーパーでプレオープンセール品をGETし、そそくさと帰ってきたので、イベント等の詳細はHPに載ってたので、チェックしてみてね!

ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター
神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5
TEL 0466-20-1780

ミスターマックス湘南藤沢SC

|

« 海とイタリアの香りのするレストラン | トップページ | 千葉南房総の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/11556151

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン♬:

« 海とイタリアの香りのするレストラン | トップページ | 千葉南房総の旅 »