« 戦前の麦芽工場で素敵なイタリアンを | トップページ | 一日一組限定 季節料理の店 河童 »

2006年6月23日 (金)

スーパー銭湯~♬

かんがーままのレポートです。

C001 今日は家族で何度か行った事がある、平塚にある湘南天然温泉
『湯の蔵ガーデン』
というスーパー銭湯へ行ってきましたよ。夕方からだったので、混んでいるかな?って思ったけど、そうでもなかったわ。





C002 天然温泉は大露天風呂、檜湯、流泉ベンチというものがあるの。その他、四季乃湯、美肌乃湯、腰もみ乃湯、足もみ乃湯、電気乃湯、などなど…。
 マッサージや、あかすりエステなんかもあって、興味深々だったわ。今回はマッサージしなかったけど、今度やってもらおうかしら?

 食事処は、よくある感じの大広間で食べる感じなんだけど、カツ丼定食、ねぎトロそば定食、和中の麺類など、種類もまぁまぁあって、お味もふむふむって感じで美味しくいただきました!

 今日はパパがおもしろい事を言ってたわ。男湯のサウナにチャンネルが変えられないテレビが付いているらしいの。そのテレビがドラえもんの時間だったらしく、大の大人がみんな、ぼーっとドラえもん見てたらしいわ。
(≧m≦)

とにかく、気持ちよくって、〆に生ビールをいただいて、リフレッシュできたわ~。みなさんもいかが?

湯の蔵ガーデン
〒254-0074
神奈川県平塚市大原3-50
℡0463-32-1126(イイフロ)

湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン

|

« 戦前の麦芽工場で素敵なイタリアンを | トップページ | 一日一組限定 季節料理の店 河童 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/11557404

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯~♬:

« 戦前の麦芽工場で素敵なイタリアンを | トップページ | 一日一組限定 季節料理の店 河童 »