« 美味しい創作中華 まんぷく亭 | トップページ | 平成18年度 体験・馬入の渡し »

2006年8月14日 (月)

うまい!安い!焼肉ざんまい

デビルンのレポートです。

Zanmai俺の大好きな茅ヶ崎の焼肉屋を紹介しよう。
茅ヶ崎北口、アジアン横丁のならびにある
焼肉ざんまい
ピークの時間帯は1時間以上待つ人気!
その理由は味と量!
1人前の肉が皿いっぱいの量だから
少人数で行ったら3種類も頼めば腹いっぱいになる。
だから大勢で行くことをオススメする。

Zanmai2 肉はなんでもうまいし、すぐにでる。
寒川に本店があるが茅ヶ崎駅前のほうが
新しくキレイだから女性にはオススメだ。
酒も飲みながら1人2500円も食えば腹パンパンだ。
注意点はざんまいサラダ
普通に注文するとびっくりするほどドデカイのがやってくるから
大勢でなければハーフにしたほうが良いぞ!

Zanmai3焼肉ざいまい 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町4-10元町ビル2F
0467-88-4880
営業時間17:00-23:00ラストオーダー
火・水休




焼肉 ざんまい

|

« 美味しい創作中華 まんぷく亭 | トップページ | 平成18年度 体験・馬入の渡し »

コメント

う~~美味しそう♪
いつか行ってみたいと思いつつも、なかなか行けなかったんですが、写真見ていたら我慢出来ない(≧∇≦)
近々行っちゃうかもぉぉ~~~~!!!!!

投稿: ちゅちゅ | 2006年8月23日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/11545154

この記事へのトラックバック一覧です: うまい!安い!焼肉ざんまい:

« 美味しい創作中華 まんぷく亭 | トップページ | 平成18年度 体験・馬入の渡し »