« ~観光地引網 参加者募集~ | トップページ | ラーメン樹 »

2006年8月28日 (月)

葉山のパン屋さん ブレドール

かんがーままのレポートです。

O001 パパがたまに買ってくるパン屋さん。

有名な葉山ボンジュールからの分家らしいけど、実は初代のボンジュールの経営者がOPENさせたらしいわ。
1997年にオープンしたお店です。

カフェもあるらしく、休日はブレドール渋滞が出来てるらしいの。



O002パンは無添加らしく、どれも私好み。ひまわりの花びらのようなパンは、サクサクっとした食感。小さい手前のパンは、中にカマンベールが入っていて、とってもクリーミー!イギリスパンのようなパンも、表面カリっとしていて、中は軽い感じ。

それから、今回は売り切れ?か何かで置いていなかったらしいけど、わたしの一押しは、黒豆のクリームパン!これは、初めてお目にかかったけど、一度食べて大ファンになってしまったわ。今回無かったのが、残念!

葉山方面に行った際には、いかがかしら?

ブレドール
住 所:神奈川県三浦郡葉山町一色657-1
t e l:0468-75-4548

交通手段:JR逗子駅又は京急新逗子駅下車。湘南国際村又は衣笠行きバスに乗り一色住宅下車
横浜横須賀道路 横須賀ICより15分

営業時間:8:00~19:00
定 休 日:火

ブレドール

|

« ~観光地引網 参加者募集~ | トップページ | ラーメン樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/11669253

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山のパン屋さん ブレドール:

« ~観光地引網 参加者募集~ | トップページ | ラーメン樹 »