« ちがさき村パン屋さん比較パート5 | トップページ | とんかつが食べたくなったら »

2006年11月17日 (金)

輸入家具&雑貨 GRANT

かんがーままのレポートです。

G002_11

今日は、わたしがお気に入りのロケーションの、素敵な輸入家具&雑貨屋さんごご紹介します。

場所は、ちょっとドライブコースになってしまいますが、こちらから行くと、横須賀市秋谷、海沿いです。葉山の御用邸を過ぎて、海沿いを走ると湘南国際村秋谷入口を越して、まもなくすると右手に見えてくるわよ。

G003_9

いつもその辺を通ると、立ち寄ってしまうほどのすばらしい景色なんですよ。(^-^)店の中から外を覗くと、岸壁に建っているせいもあり、ちょっと怖いけど、雰囲気があっていいんですよね。

何も買う気がなくても、なんだか雰囲気で買ってしまったりして…。

これからは、クリスマスシーズンの小物も盛りだくさん。
またチェックしにいかなくては!

GRANT(グラント)
定休日 第1、3月曜日
営業時間 AM11:00~PM7:00(4月~12月)
AM11:00~PM6:00(1月~3月)
所在地  〒240-0105 神奈川県横須賀市秋谷3-5-2

T E L    046-858-0070
F A X    046-855-5436

GRANT グラント

|

« ちがさき村パン屋さん比較パート5 | トップページ | とんかつが食べたくなったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/12718899

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入家具&雑貨 GRANT:

« ちがさき村パン屋さん比較パート5 | トップページ | とんかつが食べたくなったら »