« 湘南前 玉寿司で地魚を堪能 | トップページ | アメリカンな安くてうまいステーキハウス »

2006年12月 4日 (月)

おいしい天然工房パンでゆっくりコーヒー

エンジェーヌのレポートです。

001_18

湘南台駅から徒歩約10分、藤沢北警察署近くにある『パン工房 AOKI』さん。
ここは天然工房のパン屋さん。厳選した材料を使い、卵や乳製品を使っていないパンもあります。

キュートなグリーンのおうちの中に一歩入るとおいしそうな香りとたくさんのパンが店内いっぱいに並んでいます。
店内とテラスにはイートインコーナーもありここではジモト湘南の『湘南珈琲』を飲みながらパンが食べられます。
また、テラスはペットもOKなのでお天気のいい日に外でのんびりするのもいいですね。

002_11 今回買ったパンは、ベーコンフランス 189円、さつま芋パン 137円、荒挽きフランク 158円、お焼きパン 126円、チキンとごぼうのコンプレ 189円、ベイクドチーーズパイ 189円、アップルデニッシュ 168円、コロッケサンド 158円
おいしそうなのでついついたくさん買ってしまいました。
どれもとってもおいしかったけど特に気に入ったのがシャキシャキごぼうとマヨネーズの組合わせが最高なチキンとごぼうのコンプレとちょっと変わった触感のもっちりフランスパンとベーコンのベーコンフランス003_9

ランチタイムには、「ランチセット」(¥737、サラダ・ドリンク付(10:00~13:00)もあるのでイートインコーナーでゆっくりランチなんていかがですか。

パン工房 AOKI
営業時間 9:00 ~19:00 イートインは、18:30(LO)
定休日 月曜日
Pあり
神奈川県藤沢市円行2-1-11
0466-46-5121

パン工房 AOKI

|

« 湘南前 玉寿司で地魚を堪能 | トップページ | アメリカンな安くてうまいステーキハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/12933246

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい天然工房パンでゆっくりコーヒー:

« 湘南前 玉寿司で地魚を堪能 | トップページ | アメリカンな安くてうまいステーキハウス »