« 湘南国際マラソン! | トップページ | 田舎鮨本陣で飲む »

2007年3月20日 (火)

続・湘南国際マラソン

かんがーままのレポートです。

D001_25 行って来ました。朝から天気も良く、絶好のマラソン日和

我が家は、浜須賀の交差点の所で応援してきました。

とにかくものすごい人数の参加者で、知り合いがいても、よっぽど独走しているか、目立つ格好をしていないと見つけるのも大変という感じでした。

でも、皆さん本当に生き生きと、そして楽しそうに走っていらっしゃいました。ニワトリの仮装や、タイガーマスクの覆面をしながら走っている方や、81歳のおじいちゃん、フルマラソン150回達成!とゼッケンを付けた年配の方、すばらしいなぁと刺激を受けました。

ゲストの高橋 尚子(ファイテン)さん、千葉真子さん、間 寛平さんも、とっても楽しそうに、そしてサービス精神旺盛で、ニコニコと手を振って走っていました。

来年は、是非皆さんも参加してみては?

|

« 湘南国際マラソン! | トップページ | 田舎鮨本陣で飲む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/14325673

この記事へのトラックバック一覧です: 続・湘南国際マラソン:

« 湘南国際マラソン! | トップページ | 田舎鮨本陣で飲む »