« ジモト高座豚のとんこつらーめん 湘南家 | トップページ | 地域密着型パン屋さん ぱん ほん多 »

2007年5月16日 (水)

「湘南祭」

かんがーままのレポートです。

A001_34

ぷりんせすさんの日記でもお知らせのあった、「湘南祭」へ行ってまいりましたよ。

毎年行っているのですが、今年はKONISHIKIさんが来るとあって、ステージの周りは、大きなカメラを持った方が沢山いらしたような感じ。
Vaihi & Pilioha [SPMC]KONISHIKI(Live・HULA)のステージは、
KONISHIKIさんの進行で、楽しく盛り上がりました。歌や、ギター、ウクレレも最高でしたね!まるで、本当にハワイにいるような…♪

A002_32

あいにく、天気が曇りだったので去年ほど、人が出ていなかったような気がしますが、去年、出店していなかったような食べ物屋さんなどもあったようで、我が家は、矢島ハムのホットドッグをいただき、満足満足~♪
でも、近くにいた子が、(SUBWAYかな?)の美味しそうなサンドウィッチをトビに食べられ、大泣きして空に向かって「返して~!返して~!」って言ってるのが印象的で、かわいそうで、かわいかったわ~。

お天気はイマイチだったけど、やっぱり「湘南祭」!地元ならではのイベントよね~!来年も行かなくっちゃ!

|

« ジモト高座豚のとんこつらーめん 湘南家 | トップページ | 地域密着型パン屋さん ぱん ほん多 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/15091903

この記事へのトラックバック一覧です: 「湘南祭」:

« ジモト高座豚のとんこつらーめん 湘南家 | トップページ | 地域密着型パン屋さん ぱん ほん多 »