« 夏休み キッズ体操教室 | トップページ | 2007年夏のバーゲン開催情報! »

2007年6月26日 (火)

中華 大新 茅ヶ崎店

かんがーままのレポートです。

F001_25 今日は、常磐町にある、本格中華の「大新 茅ケ崎店」をご紹介するわ。

こちらは、ただのラーメン屋さんじゃなく、本格中華屋さんなのに、深夜の1時まで営業しているそうよ。

今回も、いつものようにランチをいただいてみましたが(諸事情により店舗写真は夜です(;^_^A )、エビチリとサラダ、卵スープが付いていて780円と、とってもリーズナブル!お味も、どれもハズレが無く、美味しくいただきました。他にもラーメンセットや、本日の日替わりなどもあり。
以前、家族で普通のしょうゆラーメンや、坦々麺なんかもいただきましたが、正統派の中華のお味で、パパは勿論、おねえちゃんも坊やも大満足だったわ。

F002_23 各種メニューは出前は出来ないそうですが、お土産に出来るそうです。
なんといっても、本格中華をリーズナブルに味わえる!しかも、気軽に入れる気取らない感じ。
いつも土日は駐車場がいっぱいになるのも納得ね!我が家のおススメよ。ちなみに大新のおすすめ品は、春巻き、酢豚、大新ラーメンらしいわ。どれも大新特製らしく期待大よ。是非試してみてね!

中華 大新 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市常盤町5-20
℡ 0467-86-0233
営業時間 午前11時~午前1時迄
駐車場 10台ほどあり

中華 大新 茅ヶ崎店

|

« 夏休み キッズ体操教室 | トップページ | 2007年夏のバーゲン開催情報! »

コメント

私はランチよりも夜の料理がすべて美味しいと思いました。
藤沢店もあるけど茅ヶ崎店の方はメニューも
たくさんあって味もおいしいよ~(^^)
私のおすすめはエビマヨ♪
あと緑のプツプツしたスープもすっごく美味しかった。
デザートはちょっぴりお酒の味がするゼリーもおすすめ!!
週代わりのセットメニューもリーズナブル♪
週代わりだから毎週行っても楽しめるよ(^_-)

投稿: 湘南サーファーガール | 2007年9月 1日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/15566787

この記事へのトラックバック一覧です: 中華 大新 茅ヶ崎店:

« 夏休み キッズ体操教室 | トップページ | 2007年夏のバーゲン開催情報! »