« 茅ヶ崎でゆっくりちゃんこ | トップページ | えのすい 父の日特別企画 »

2007年6月 3日 (日)

とってもキュートな雑貨屋さん Shabby Blue

ぷりんせすのレポートです。

001_75 お友達のプレゼントを買おうと思い、以前から気になっていた『シャビーブルー』さんへ行ってみましたの。
辻堂駅西口につながるちょっとした商店街の中で存在感たっぷりのお店です。
外にもかごやマットなど可愛い雑貨が並んでいてとっても目を引きます。
さらに店内にはとっても可愛いナチュラルな生活雑貨や子供服、バッグなどがたくさんありました。

002_62 見れば見るほどあれこれ欲しくなってしまい目的のプレゼント選びをすっかり忘れて夢中になってしまいましたわ。

それでは改めましてプレゼント探しを開始。
わたくしの目に付きましたのがオーガニックコットンのタオル
触った瞬間ふわふわの柔らかい肌触りにわたくしハマってしまいました。
003_45 ということでオーガニックコットンのフェイスタオル(1050円)と石鹸(630円)をGIFT用にラッピングしていただきました。

ラッピングもとっても可愛いのでGIFTにおすすめです。
気軽に入れて見ているだけで楽しくなる雑貨屋さんでしたわ。
オーナーさんのセンスの良さが十二分に感じられました。

Shabby Blue(シャビーブルー)
神奈川県茅ヶ崎市浜竹2-8-4
0467-38-5068
10:00~18:00
日曜・祝日 休み

Shabby Blue(シャビーブルー)

|

« 茅ヶ崎でゆっくりちゃんこ | トップページ | えのすい 父の日特別企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/15292459

この記事へのトラックバック一覧です: とってもキュートな雑貨屋さん Shabby Blue :

« 茅ヶ崎でゆっくりちゃんこ | トップページ | えのすい 父の日特別企画 »