« ウコンパワーたっぷり 奄美カレー | トップページ | 安くてウマイ店といえばやっぱり大衆居酒屋 »

2007年10月14日 (日)

鶏屋さん経営の居酒屋 鳥恵

かんがーままのレポートです。

I002 今日は、鎌倉のお友達がおススメの大船の鶏肉店がやっている居酒屋さん『鳥恵』をご紹介するわね。

店の前に着くとびっくりする事に、まだ6時前だというのに人が並んでいるの。私たちは予約をしていったので、わりとスムーズに入れた方でしたが、噂によると平日でも5時位から並んでいるそうよ。
すぐに入りたい人は予約は必須のようね。店構えは昔ながらの居酒屋さんって感じで、店内は、典型的な焼鳥屋さんのカウンターが縦に続いていて、カウンターの中からは威勢の良いお兄さん達の掛け声。鶏を焼いているいいにおいだけで、お腹がなってしまったわ。私たちは、2階にあるお座敷に通され、あっという間に2階席もどんどん埋まっていきましたよ。

I001 そんな様子を横目で見つつ、親切で人当たりのよい店員さんにおススメを教えていただき(店員さんも本当に感じ良し!)、焼鳥、地鶏料理、唐揚、手羽餃子、レバーのバター炒め、そして店が「湘南一を目指しています」とうたっている、新鮮なお刺身盛り等を適当にオーダーしてみました。

噂通り、どの料理も臭みも全くなく、焼鳥は勿論、お刺身が新~鮮~♪♪しかも、結構な盛り~♪そしてここでポイントなのは、お財布に優しいお値段!!さんざん食べて飲んで、一人3000円位でした。H003

本当にステキなお店を教えていただいて満足満足!今回はお友達同士で行ってきたので、今度は、2階のお座敷を予約して家族で是非行ってみたいわ。  

居酒屋 鳥恵
住所 鎌倉市大船1丁目19-13 
   (大船駅東口から徒歩5分位の中通り商店街)
電話 0467-44-9914

17時~
定休日は原則日曜日
※詳しくは、電話でお問い合わせ下さいね

居酒屋 鳥恵

|

« ウコンパワーたっぷり 奄美カレー | トップページ | 安くてウマイ店といえばやっぱり大衆居酒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/16757415

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏屋さん経営の居酒屋 鳥恵:

« ウコンパワーたっぷり 奄美カレー | トップページ | 安くてウマイ店といえばやっぱり大衆居酒屋 »