« 家にいるような居心地の居酒屋 忠雄 | トップページ | ちがさきレインボーフェスティバル »

2007年11月11日 (日)

辻堂にうまいカレー屋がやってきた!

デビルンのレポートです。

001 辻堂の浜見山周辺を仲間と通りかかったらシャレたカレー&スープの店『MINAMI CURRY&SOUP.』があったから入ってみた。
場所はサーファー通り浜見山交差点の少し駅側だ。
店の中は白い壁でモダンなテーブルやソファーが置いてあった。
2人掛けのデーブルが3つ、奥にはソファーがありこじんまりしているがなんか落ち着く

003 頼んだのはワンコインで食えるグリルチキンとトマトのカレー500円、みそ風味 アサリと野菜のグリーンカレー800円。
チキンとトマトのカレーはトマト風味のさらっとしたあっさりカレーで食べやすい。チキンも柔らかかった。
グリーンカレーはココナッツがよく効いたカレーでほんのり甘く程よくスパイシー。ココナッツ好きにはたまらない
みその風味もあり名前を見る限りどんなもんか?と思っていたがみそとココナッツのバランスは甘みとコクがぴったり合っていてうまかった。002_2
飯の上に添えてある素揚げした野菜、とくにナスをカレーに浸して飯と一緒に食ったら最高だ。
ちなみにこのグリーンカレーはシェフの気まぐれカレーでいつでもあるわけではないから注意してくれ。

カレー以外にスープもウリらしいから次回はスープを食ってみたい。
メニューにあるものはすべて持ち帰りOKだから天気のいい日にビーチで食うのもなかなかいいな。
子供用のKIDSset500円やサラダ、ドリンクもセットできるぞ。

MINAMI CURRY&SOUP.(ミナミ カレー&スープ)
神奈川県藤沢市辻堂5-20-16
0466-77-6731
11:00~21:30
駐車場あり(3軒先はじめクリニック横月極駐車場47番)

MINAMI CURRY&SOUP.(ミナミ カレー&スープ)

|

« 家にいるような居心地の居酒屋 忠雄 | トップページ | ちがさきレインボーフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/17045599

この記事へのトラックバック一覧です: 辻堂にうまいカレー屋がやってきた!:

« 家にいるような居心地の居酒屋 忠雄 | トップページ | ちがさきレインボーフェスティバル »