« 本格中華のオトクなランチ 弄堂里 | トップページ | なつかしい味の老舗パン屋さん パンキー »

2007年11月26日 (月)

本格キムチの「日韓珍味キムチ工場」

かんがーままのレポートです。

Img7_3 今日は久々にわたしの大好きなキムチ工場の直売に行って来ました。
場所は寒川にある「日韓珍味キムチ」という工場。小売もしているので是非食べてみて欲しいわ。

Img8 調べた所によると、お漬物で有名な秋本食品の合併会社らしいの。
今回は、白菜キムチオイキムチをそれぞれ500g買って来ました。
玄関に入って覗き込み「すみませ~ん!」と呼ぶと、工場の奥から白衣を着た従業員の方が出てきて下さって注文を聞いてくれます。
その辺の買ったキムチなんかと比べると、みずみずしいけど、奥が深くコクがある感じ。ここのを食べると、他のキムチが物足りない感じもしてくるわ。

Img9 お店の看板には、このような看板がありました。健康の為にもいかがかしら?

小売いたします
・白菜キムチ
・大根キムチ
・胡瓜キムチ
・どれも500g、\800 ただし消費税は別途
・地方発送も承ります

韓国キムチの特徴
・体を温めて陳代謝を良くする
・醗酵により必須アミノ酸及び乳酸菌が作られる
・ビタミンも豊富に入っている
・成人病予防
・マンナキムチは不老長寿の自然食品である

日韓珍味キムチ
高座郡寒川超宮山964-1
℡0467-74-8061
OPEN9:00~12:00、13:00~16:00

|

« 本格中華のオトクなランチ 弄堂里 | トップページ | なつかしい味の老舗パン屋さん パンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/17197483

この記事へのトラックバック一覧です: 本格キムチの「日韓珍味キムチ工場」 :

« 本格中華のオトクなランチ 弄堂里 | トップページ | なつかしい味の老舗パン屋さん パンキー »