« ジモトで愛される家系ラーメン 辻吉家 | トップページ | 秋の里山公園まつり »

2007年11月18日 (日)

手作りが嬉しいほかほか弁当 紅屋

エンジェーヌのレポートです。

001 鶴が台中学校近くに人がたくさん待つお弁当屋さん『ほかほか弁当 紅屋』があったので行ってみました。
私が行った時間はちょうどお昼時だったので作業着を着た方や主婦の方、サラリーマンの方などいろいろな方が注文されて出来上がりを待っていましたわ。
お弁当屋さんの嬉しいところはできたての温かいお弁当がとっても安く買えるところ。
また手作りのお弁当とくれば昼、夜のお食事にとっても嬉しいですね。
また、メニューが豊富なところもとっても助かります。どれにしようか悩みますけど。

定番の幕の内弁当唐揚げ弁当などが人気のようですがお店に貼られたお好み弁当420円の文字が目に入り私はそれを買ってみました。
002 このお弁当はアジフライ、イカフライ、メンチカツ、白身フライ、串カツ、唐揚げ2コ、コロッケ(磯辺揚げ付)の中から2つ選ぶことができます。
私は唐揚げとコロッケにしてみました。

ゴロゴロとした唐揚げは醤油と生姜が効いた手作り感のある味。あつあつジューシーでおいしかったです。
コロッケも揚げたてサクサクでホクホク甘みのあるポテトでした。
磯辺揚げも付いてボリュームも味も大満足。男性の方は大盛りなんて注文されている方も多かったです。
焼きそば190円などもあるのでお弁当プラスもう少し、なんてときにいいですね。
おかずだけ買って夜ご飯に!なんていうのも便利ですね。

ほかほか弁当 紅屋
営業時間:AM10:30~PM8:00
定休日:毎週水曜日
住所:茅ヶ崎市円蔵1391
Tel:0467-52-6432

ほかほか弁当 紅屋

|

« ジモトで愛される家系ラーメン 辻吉家 | トップページ | 秋の里山公園まつり »

コメント

最近 紅屋には新人が入ったらしい。 その方の接客が100点満点 笑顔と気配り最高

投稿: やまちゃん | 2010年11月 5日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/17103072

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りが嬉しいほかほか弁当 紅屋:

« ジモトで愛される家系ラーメン 辻吉家 | トップページ | 秋の里山公園まつり »