« サービス満点オトクならーめん屋さん 宝堂 | トップページ | ジモトで30年近く愛される美味しいイタリアン »

2007年12月 4日 (火)

七里ガ浜フリーマーケット♪

かんがーままのレポートです。

C001 11月24日、七里ガ浜のフリーマーケットへ行ってきました。たまにドライブの途中気になっていたのですが、今までは車を停めて見る事はなく、車から降りてみてゆっくり見たのは初めて!実際に見てみると沢山のお店が出店されていてびっくりでした。

今日は本当~にお天気に恵まれていて、人も沢山でした。キラキラした海を横に買い物なんて本当に贅沢なものですよね。

会場は国道134沿いファーストキッチンの駐車場で、出店している方も色々で、プロの出店の方も多く、その物を探している人にとっては、本当に掘り出し物もあり!だと思います。

C002_2 アマチュアの方々は、オリジナリティ溢れる色々なものを出店されていて、我が家はそういうものにこそ宝あり!と探索してきました。やんちゃな坊やは洋服も使い捨てで丁度いい我が家…。フリマは大助かり♪

そもそも、フリマっていうのは天気を含め運ですからね。今日は、絶好のフリマ日和で、歩いているだけで気持ちよかったですよ~♪

こちらのフリマ、不定期土日に開催されているようですが、是非、足を運んでみては?

出店したい方もチェックしてみて下さいね!
オフィシャルサイトはこちら

http://www.bayscreen.co.jp/shichiri-frea/

ファーストキッチン 七里ガ浜の住所は

鎌倉市七里ガ浜東2-1-12

国道134沿いです!

七里ガ浜フリーマーケット

|

« サービス満点オトクならーめん屋さん 宝堂 | トップページ | ジモトで30年近く愛される美味しいイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/17270966

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ガ浜フリーマーケット♪:

« サービス満点オトクならーめん屋さん 宝堂 | トップページ | ジモトで30年近く愛される美味しいイタリアン »