« 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ | トップページ | 讃岐うどんと多国籍料理のお店 Gajumaru »

2007年12月20日 (木)

イタリアンディナーとワインで乾杯

ぷりんせすのレポートです。

001 以前ランチでご紹介しました『マルデナポリ茅ヶ崎店』にお友達とディナーに出かけてみましたの。
夜はカップルやご家族連れのお客さんがたくさんいらしてましたわ。
お店の外が素敵にライトアップされ夜の店内もとっても雰囲気がよかったですわ。
広々とした店内でとっても落ち着くところがいいですわよね。
私たちはブースのお席に案内してもらいましたが私このお席がゆっくりできて大好きですの。

002_2 まずは生ビールを1杯いただきタコとセロリのサラダ700円をいただきました。
ぶつ切りのタコとセロリは歯ごたえがありとっても新鮮でマリネがいいお味でしたわ。
その後はワインのデカンタ赤、白(各600円)をいただきナスとひき肉のピリ辛なピザ、メランザーネ1220円と車海老のクリーミートマトソースのパスタ980円をいただきました。
ピザはトマトソースベースでお口の中で噛んでいるとじわじわ辛みがでできますの。ワインとピッタリなお味でしたわ。003
パスタは海老がゴロゴロ入っていて旨味エキスがたっぷりと出たトマトパスタでしたわ。
トマトクリームソースかと思い頼みましたがクリームっぽさはほとんど感じませんでした。でも美味しかったです。

デカンタワインはグラスの2杯分ありますのでグラスで注文するよりお得ですの。
お腹も満たされとっても楽しいお食事ができましたわ。
ゆっくりお酒を飲みながらのイタリアンもなかなかいいものですわよ。

ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店
神奈川県茅ヶ崎市常盤町6-29
0467-84-0233
11:00~23:00

マルデナポリ

|

« 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ | トップページ | 讃岐うどんと多国籍料理のお店 Gajumaru »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/17429743

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンディナーとワインで乾杯:

« 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ | トップページ | 讃岐うどんと多国籍料理のお店 Gajumaru »