« 歳末セールに行きましょ! | トップページ | 久々にまんぷく亭でらーめん »

2007年12月26日 (水)

たまにはファミレスでのんびりブレックファースト

エンジェーヌのレポートです。

001早起きが苦手なエンジェーヌなんですがちょっと早く起きれた週末だったので若松町にある『ジョナサン 茅ヶ崎若松町店』モーニングを食べに行ってみました。
週末ということもあって朝からカップルや小さなお子様連れの方などぞくぞくときてました。
店内は入り口をさかいに右側エリアが禁煙左側エリアが喫煙席とはっきり分かれているのが助かります。
お店によってはすぐ横が喫煙席だったりして意味がない気がするところもあるので...。

002 私は禁煙席をお願いし窓際の席に案内してもらいました。
早速メニューを見てみました。
朝食メニューは和食、洋食どちらも揃い焼鮭やとろろご飯から目玉焼きとトースト、サラダまでいろいろ揃ってました。
私はパンが食べたかったので目玉焼モーニングセット(ドリンク付)598円をお願いしました。
ドリンク付なんですがこれがドリンクバーでコーヒー紅茶、ジュース、健康茶などいろいろあって嬉しいです。

003 コーヒーを飲みながらのんびりしているとお料理が運ばれてきました。
お皿には目玉焼きが2つ、サラダ、ハッシュポテト、ソーセージ、ベーコンが乗っていて別皿にパンが乗っていました。
半熟に焼かれた玉子、サクサクのポテトやソーセージが朝食って感じです。
パンは米粉のクロワッサンと全粒粉のパンでした。
ぺろっと食べてコーヒーをおかわり。ゆっくりできてドリンクバーもあるのでついつい長居しちゃいそうでした。
たまには早起きしてゆっくりモーニングなんてちょっと得した気がしました。

ジョナサン 茅ヶ崎若松町店
神奈川県茅ヶ崎市若松町9-2
0467-85-3593
24時間営業・無休
モーニング6:00~10:00

ジョナサン 茅ヶ崎若松町店

|

« 歳末セールに行きましょ! | トップページ | 久々にまんぷく亭でらーめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/17484543

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはファミレスでのんびりブレックファースト:

« 歳末セールに行きましょ! | トップページ | 久々にまんぷく亭でらーめん »