« フラワーアレンジメント教室(パーティーの花をかざろう!) | トップページ | 世界にひとつしかないお酒が買える酒屋さん »

2008年1月20日 (日)

イタリアンバイキング AKI’S でディナー

デビルンのレポートです。

001 ちょっとリッチなディナーバイキング『アキズ 藤沢店』に行ってきた。
前にランチバイキングでエンジェーヌが紹介していた湘南台店の姉妹店だ。
場所は藤沢駅南口を左にまっすぐ進みOKストアーの少し先にある。
定期的に旬の食材を使ったイベントがあるが今回は「カニフェアー」が行われていた。オレみたいなカニ好きにはたまらないイベントだ。

大人1659円、小学生1,029円、3才以上504円で混まなければ時間を気にせず食べ放題が楽しめる。
バイキングにも食い物はたくさん並んでいるがディナーはその他にメニューに書かれたパスタやリゾットなどから好きなものを頼むとオーダーが入りあつあつの料理も作ってくれるんだ。もちろんこの料理も食べ放題に含まれる。
なかなかいいサービスだよな。

002 とりあえずオレはメニューからたらこスパゲッティを頼み他の料理をバイキングから取ってきて食った。
取りすぎて残すのは店からすると一番悲しいことだろう。
そこでオレは気になる料理を一口ずつ盛ってみた。
おかわりは自由だし少しずつ頼めば残さず食えるからな。
各料理ともカニをふんだんに使っていてウマそうだった。
中でもオレが気に入ったのはカニを中華風に味付けした料理でウマかった。003_2

しばらくするとオーダーしたたらこスパゲッティがやってきた。
これもたらこがしっかり絡んでうまかった
もっといろんなパスタを食ってみたかったがバイキングでいろいろ食ったため腹いっぱいだ。
大勢でいったらもっと頼めたな。

最後にデザートを取りに行った。
ミニケーキやアイスクリームなどいろいろあってどれもウマそうだ。
ケーキは一口サイズで食いやすく何個もイケル。甘さ控えめでなかなかいい。

アルコールの飲み放題はプラス1500円、ワインバー1000円、ソフトドリンク飲み放題は250円プラスだ。
宴会やパーティーにも使えるそうだぞ。
カニフェアーは期間限定だから早めに行ったほうがいいぞ。

アキズ 藤沢店
藤沢市南藤沢6-18
0466-24-2266 FAX共通
11:30~23:00営業

アキズ 藤沢店

|

« フラワーアレンジメント教室(パーティーの花をかざろう!) | トップページ | 世界にひとつしかないお酒が買える酒屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/17769208

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンバイキング AKI’S でディナー:

« フラワーアレンジメント教室(パーティーの花をかざろう!) | トップページ | 世界にひとつしかないお酒が買える酒屋さん »