« ままの強い味方 お惣菜のとむ | トップページ | 2008年 いちご狩り情報 »

2008年1月12日 (土)

ジモト湘南珈琲を飲みながら待ち合わせ

ぷりんせすのレポートです。

001 お友達と茅ヶ崎駅近くで待ち合わせしようと茅ヶ崎駅北口の元町にある珈琲ショップ『湘南珈琲 茅ヶ崎店』に入ってみましたの。
とっても細長くカウンターのみの店内でしたが今日は空いていてラッキーでしたわ。
ドアが開いた瞬間コーヒーのとってもいい香りが店内に広がっています。
コーヒー豆のみ購入される方もとても多くすべてのコーヒーが店内でいただけますのよ。

まずはレジに行き飲みたいコーヒーを注文しお会計を済ませます。
私は一番シンプルな湘南珈琲倶楽部オリジナルブレンド210円をいただいてみました。
コーヒー以外にも自家製サンドウィッチやトースト、デザートなどもありコーヒーと一緒にお食事もできますの。

002 注文を済ませると席までコーヒーを持ってきてくれました。
真っ白い清楚なカップに湘南珈琲の文字がカップを引き立てます。
癖がなくバランスのよいブレンドで大変飲みやすいコーヒーでしたわ。
お豆を買いに来るお客さまもたくさんいらしてましたがなかなかグレードの高いコーヒーを買って行かれてました。
あっという間に飲み干してちょうどよくお友達も来ましたのでお店を出ましたが今度は違うお味のコーヒーとサンドウィッチをいただいてみたいですわ。

湘南珈琲 茅ヶ崎北口店
神奈川県茅ヶ崎市元町4-6
電話:0467-58-7222
平日、土曜10:00~20:00
日曜、祝日10:00~19:30
年中無休

湘南珈琲 茅ヶ崎北口店

|

« ままの強い味方 お惣菜のとむ | トップページ | 2008年 いちご狩り情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/17670976

この記事へのトラックバック一覧です: ジモト湘南珈琲を飲みながら待ち合わせ:

« ままの強い味方 お惣菜のとむ | トップページ | 2008年 いちご狩り情報 »