« 梅まつり 2008 | トップページ | 藤沢発 安くてウマイ中華そば 寅 »

2008年2月11日 (月)

小田原産の新鮮な回転寿司 すし兵衛

かんがーままのレポートです。

001 家族で平塚に出かけたので回転寿司『すし兵衛 平塚店』に夕食を食べに行ってきました。
子供たちは回転寿司が大好きなので大はしゃぎ。湘南地域でも数店舗展開していますのでご存知の方も多いと思いますがここ平塚店は中でもネタの種類が多く新鮮で人気があるそう。
お店に入った時間が8時とちょっと遅かった為、本日小田原で水揚げされたお魚はずいぶん無くなってしまっていて残念。
でも子供たちは大満足だったようです。

002 店内は広めのテーブル席を中心に全74席。駐車場は50台あります。
この時間でもタイミングによっては少し待つほどの人気です。
ゆったりとした6人用テーブルに座ることができました。
冬は美味しい魚が多いわよね。この日の水揚げのお魚はホワイトボードにたくさん書いてあります。
金目や皮ハギ、活平目なんてお寿司も1皿300円地アジや太刀魚1皿200円本マグロ500円などいろいろ書いてありました。

003 生帆立、いくら、うに、煮穴子、ミル貝(各300円)えび、イカ、まぐろ、たまご(各100円)などなど次から次と食べあっという間にお皿のタワーが・・・
どれも美味しくて新鮮でシャリの大きさといい硬さ、酢の加減どれをとっても◎
最後にぼたんえびの頭汁200円を飲んでお腹いーっぱい。
家族4人で7000円でおつりがきちゃってびっくりしちゃった。

店舗によって多少味やネタの種類が違うかもしれませんがここ平塚店はとっても美味しくてちょっと遠くても行く価値ありだと思うわ。
あとおすすめのネタを食べに行くなら早めに行ったほうがいいわね。
回転寿司は安っぽいイメージを持つ方が多いかもしれないけど普通のお寿司屋さん以上のネタが味わえるお寿司屋さんで大満足でした。

すし兵衛 平塚店
平塚市下島90-1
0463-53-3888
11:00~22:00
年中無休

すし兵衛 平塚店

|

« 梅まつり 2008 | トップページ | 藤沢発 安くてウマイ中華そば 寅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/40090749

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原産の新鮮な回転寿司 すし兵衛:

« 梅まつり 2008 | トップページ | 藤沢発 安くてウマイ中華そば 寅 »