« 学生証を持って“えのすい”へ行こう! | トップページ | 2008 春のウォーキングイベント 3月 »

2008年3月 4日 (火)

なんだかほっとする居酒屋 鳥ひろ

デビルンのレポートです。

001 一中通りに小さな居酒屋を見つけた。
東海岸南のスポーティフの斜め前にある『鳥ひろ』だ。
引き戸を開けるとカウンター5席ぐらいと座敷が3つあった。
常連が多いみたいだがママはさっぱりしているが親しみやすい。

まず連れとビールでカンパイした。
つまみの種類はそう多くはないが『鳥ひろ』って名前だし焼き鳥が食ってみたかったからやきとり、ネギマ、シロ各150円、合がもつくね180円を頼んでみた。

002 値段だけ見るとなんか高い気がして心配だったが出てきて違う意味驚いた
他で食う焼き鳥の2倍ぐらいあるデカイ焼き鳥だった。
しかも新鮮ですげぇウマイ
つくねもふわっとしていてたれもいい味だ。

このうまさにほっとして他の料理も頼んでみた。
銀だらみそ500円は口に入れるとふわふわしてみそがあっさりしみていてこれもいい味だ。003
鳥のからあげ500円も頼んだがゴロっとしたデカイから揚げですげぇジューシーでこれもイケル。
ボリュームがあってこれだけ食って腹もいい感じに満たされた。
最後にシメで焼きうどんを食ったがこれも量があって食い終わったら満腹だ。
二人で6000円以下で飲み食いできた。
ウチにいるみたいに落ち着けてうまい。なかなかいい居酒屋見つけたぞ。

鳥ひろ
茅ヶ崎市東海岸南5-1-4
0467-85-5632

|

« 学生証を持って“えのすい”へ行こう! | トップページ | 2008 春のウォーキングイベント 3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/40374800

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかほっとする居酒屋 鳥ひろ:

« 学生証を持って“えのすい”へ行こう! | トップページ | 2008 春のウォーキングイベント 3月 »