« 2008湘南国際マラソン | トップページ | やっぱりウマイぞ!味将 »

2008年3月14日 (金)

アットホームなイタリアン キッチンヒデ

エンジェーヌのレポートです。

001 辻堂駅西口を出て線路を北側にまたぎ国道1号線方面に歩いていると小さなイタリアンレストランがありました。
お友達とランチをする予定があったのでここ『キッチン ヒデ』さんで待ち合わせすることに。
お店の少し先に駐車場もあるそうです。

お友達が到着し早速店内へ。
こじんまりした縦長の店内でオープンキッチン。厨房までよく見えます。
このお店の魅力は土日もランチメニューがあるところ。
週末ランチもオトクで安心して楽しめるんです。

それではメニューを拝見。A、B、C、Dの値段や内容の違うメニューがありすべてドリンク付Aランチ980円はシーフードトマトソースまたは4種類のチーズのクリームソース、Bランチ900円はカルボナーラまたはきのことベーコンのバター醤油味、Cランチ830円はなすとベーコンのトマトソースまたはタラコとイカ(明太子)、Dランチはポークジンジャー ライスでした。002
A、B、Cはサラダとパンも付いています。

私はきのことベーコンのバター醤油味、お友達はなすとベーコンのトマトソースをチョイス。
セットの飲み物はコーヒーにしてみました。

注文して直にサラダ、パンがでてきました。さっぱりサラダともっちりフランスパンを食べ終わったころにメインのパスタが到着。003
私のきのことベーコンは和風パスタでたっぷりきのこと厚切りベーコンバター醤油にぴったりでした。
お友達のなすとベーコンはなすとベーコンがゴロゴロ入っていてトマトソースは味わい深くでもあっさりしていておいしかったそうです。

ランチは100円でデザートもつけられるそうで1000円前後でデザート付きランチにできるなんてほんとオトクですよね。
夜はお酒も飲めてジモトの方々が飲みに集まるそうです。
とてもフレンドリーなマスターでアットホームなお店でした。

Kitchen ヒデ
茅ヶ崎市赤松町3-40
0467-53-3393
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30
定休日:月曜日

Kitchen ヒデ

|

« 2008湘南国際マラソン | トップページ | やっぱりウマイぞ!味将 »

コメント

閉店してます。
いまは居酒屋になっていますよ

投稿: | 2009年4月17日 (金) 13時01分

情報提供いただきありがとうございます。
これから辻堂駅周辺が賑やかになってくると思っていたときに残念です。

投稿: エンジェーヌ | 2009年4月17日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/40496974

この記事へのトラックバック一覧です: アットホームなイタリアン キッチンヒデ:

« 2008湘南国際マラソン | トップページ | やっぱりウマイぞ!味将 »