« ハワイムードたっぷり 湘南祭 | トップページ | 並んでも食いたい店 横濱飯店 »

2008年4月25日 (金)

おいしいケーキとパスタのボリュームランチ

ぷりんせすのレポートです。

001 茅ヶ崎駅近くにケーキセットのおいしいイタリアンがあると聞き行ってきましたの。
場所は茅ヶ崎駅南口を出て右手に進みツインウェーブに入る手前にある『GOOD EAT DOLCE(グッドイートドルチェ)』さん。
外観はガラス張りですっきりしていて店内の様子もよく見えます。早速、中へ入ってみました。

店員さんの「いらっしゃいませ」の言葉がハツラツとしていて気持ちがいいですわ。
荷物を置くスペースやメニューの案内など店員さんは皆さん親切でテキパキ動いています。

お料理は単品もOKですがセットメニューを頼まれる方が多いみたい。
セットはパスタ、ピザ、リゾットがそれぞれサラダ、ケーキ、ドリンク付で1390円から
ケーキとドリンクは通常メニューからチョイスできるのでとってもお得なんですの。
お腹も空いていたので私は迷わずパスタセット1490円にしました。
002 パスタは1番人気のポーチドエッグとミートソースセット(単品だと940円)ケーキはブルーベリーとダブルチーズケーキタルト(単品だと550円)ドリンクはアイスコーヒー(単品だと400円)にしてみました。

注文すると早速店員さんが大きなボールに入ったサラダとお皿を持っていてくれました。
目の前でキレイにサラダを取ってお皿に入れてくれます。ドレッシングはイタリアンでお願いし、トッピングのアーモンドと粉チーズもしっかりのせてもらいました。
レタスとアーモンド、チーズにイタリアンのドレッシングがぴったり。ぺろりと食べちゃいましたわ。
続いてメインが出てきました。
003 パスタと絡めたミートソースがとってもキレイで真ん中にポーチドエッグが乗っていますの。店員さんが大きなチーズを持ってきてくれてその場で好きなだけ削ってくれます。たっぷりお願いしちゃいましたわ。
たまごを崩してパスタに絡めて食べてみましたの。
とってもまろやかで深みのあるお味。ミートソースの酸味とたまごのまろやかさがぴったりです。とっても濃厚なお味ですわ。
これもぺろっといただき続いてタルトとアイスコーヒーが出てきました。
ブルーベリーたっぷりのキレイなタルトでチーズとブルーベリーが合性バツグンですのよ。
甘すぎずさっぱりしていてタルト生地もしっとり。セットにしてよかったですわ。

お腹いっぱいで大満足でしたわ。(ちょっと食べすぎ・・・)
ランチタイムは女性のお客さんがとっても多くマダムたちに人気なのもうなずけますわね。
ゆっくりできて気の利いたサービス、とっても温かいお店でした。
火曜~木曜のディナータイムはぐるなびのクーポン持参で10%OFFになるそうですわよ。

GOOD EAT DOLCE(グッドイートドルチェ)
茅ヶ崎市共恵1-1-15東京堂ビル1F
0467-58-4545
11:30~22:00
http://r.gnavi.co.jp/b171100/

GOOD EAT DOLCE

|

« ハワイムードたっぷり 湘南祭 | トップページ | 並んでも食いたい店 横濱飯店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/40990445

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいケーキとパスタのボリュームランチ:

« ハワイムードたっぷり 湘南祭 | トップページ | 並んでも食いたい店 横濱飯店 »