« アジアの家庭料理が楽しめる居酒屋さん | トップページ | おいしいケーキとパスタのボリュームランチ »

2008年4月23日 (水)

ハワイムードたっぷり 湘南祭

かんがーままのレポートです。

今年も大岡越前祭に続き湘南祭の季節がやってきました。
ままの記憶で毎年5月だった気がするんですが今年はちょっと早く4月の最後の週末です。
ステージではガールズコンテストやジモトミュージシャンによるフラダンスなどがおこなわれ屋台村ではジモトで人気のお店が30店舗も参加し美味しい食べ物や飲み物が楽しめます。
ままたちが毎年楽しみなのはフリーマーケット。子供服がお得にGETできて助かるのよね。
また子供たちには人気のビーサン跳ばし選手権やサッカーシュートチャレンジなどのゲームもありますよ。
お天気を願って家族みんなで楽しみましょ。

【湘南祭2008】

開催日時:2008年4月26日(土)・27日(日) 10:00~16:00
会場:サザンビーチちがさき(茅ヶ崎市中海岸)・松涛荘駐車場

内容(予定)
茅ヶ崎アロハマーケット
ステージプログラム
湘南屋台村
サザンフリーマーケット
ビーチサッカー大会
ボードセイリング大会
スキムボードコンテスト
ビーサン跳ばし選手権 etc...

※当日参加可能なイベントもあります
※当日は会場付近は大変混雑いたしますので、お車でのご来場はご遠慮下さい。
駐車に関しましては、駅前等の有料駐車場をお探し下さい。

サザンビーチちがさき

|

« アジアの家庭料理が楽しめる居酒屋さん | トップページ | おいしいケーキとパスタのボリュームランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/40961945

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイムードたっぷり 湘南祭:

« アジアの家庭料理が楽しめる居酒屋さん | トップページ | おいしいケーキとパスタのボリュームランチ »