« えぼしのこころ’08 | トップページ | 藤沢の老舗イタリアンでディナー »

2008年7月18日 (金)

午前中が勝負!センスが光るパン屋さん TAZO

ぷりんせすのレポートです。

001 通るたびに気になっていたパン屋さん『TAIZO(タイゾー)』に行ってきましたの。
昼過ぎにはほとんどなくなってしまうと聞いていたので、がんばって午前中に行ってみました。
とっても可愛くてきれいな水色の外観がすごく目を引きます。
自転車や車が次から次とやってきては入っていくんですのよ。それもなぜかみなさん急いで。

なんとなく私も慌てながら入ってみると、たくさんのパンといい香りがしています。スペースは小さいですけれど、無駄がなくめいっぱい置けるだけ色々なパンが並んでいました。

私はお昼ご飯にさせていただこうと思いチェダーチーズ130円、ほうれん草ソーセージ150円、ベーコンポテト150円それから美味しそうだったのでおやつに生チョコクリームコロネ190円も買ってみましたわ。お値段も思ったよりお安かったわ。

002 早速お城に戻りお紅茶と一緒にいただいてみました。
ほうれん草ソーセージは、ほうれん草が練りこまれた生地にたまねぎとソーセージが乗ったパン。ソーセージとほうれん草ってとっても合いますわね。
ベーコンポテトは薄くスライスしたポテトとベーコン。ポテトたっぷりでおなかにたまります。
チェダーチーズはその名の通り中にたっぷりのチェダーチーズが入ったパンですの。生地で型抜きした飾りが可愛らしくて柔らかくチーズ好きにはたまりませんわね。
3つも食べておなかもいっぱい
しばらくしておやつにいただいたコロネはデニッシュタイプで、普通のコロネとは一味違いますのよ。バターとチョコクリームがリッチな感じのパンでした。

みなさんお好みのパンの焼きあがりに合わせて急いでいたのかしら?ジモト密着型のお得なパン屋さんでしたわ。

Taizo Bakery(タイゾー)
茅ヶ崎市共恵2-3-25
0467-57-7120
9時~18時
水曜および1、3火曜日お休み

Taizo Bakery(タイゾー)

|

« えぼしのこころ’08 | トップページ | 藤沢の老舗イタリアンでディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/41894543

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中が勝負!センスが光るパン屋さん TAZO :

« えぼしのこころ’08 | トップページ | 藤沢の老舗イタリアンでディナー »