« ENOSHIMA ISLAND JAM 2008 | トップページ | 小学生集まれ!青少年会館イベント »

2008年8月11日 (月)

テイクアウト専門のお寿司屋さん あづま寿し

かんがーままのレポートです。

001 雄三通りに主婦にとっても助かるお持ち帰り専門のお寿司屋さんがあるんです。たまやの並びの『あづま寿し』さん。
仕事が遅くなったときや今日はちょっと楽したいわ。なんて時にとっても便利なお店でお昼時や夕方にお店の前で待っている方をよく見かけます。
本格的なお寿司屋さんよりも手ごろにお寿司が食べられるのでとっても気軽に買えるんです。

メニューも豊富でやっぱり値段が高くなればなるほど上質なんだと思いますけどどんな感じかわからないのでとりあえずいろいろ入っている江戸セット730円とランチ430円をお願いしてみました。
002 電話で注文すると待たずに受け取れるそうなんですがその場で注文する場合も待ち時間にお買い物、なんてのもOKなの。
ままも「ちょっと銀行行って戻ります」なんてお出かけしてみちゃいました。
戻るとちょうどできたところでお寿司を持って帰宅。

おうちで珍しくお寿司だったので子供たちも大喜び。早速、夕食に。
ランチはたくあんの手巻きに玉子、イカ、えび、まぐろ、あなごなど430円なんてびっくりの内容です。
しゃりは小ぶりでネタも小さめですがこの値段なら大満足
003 江戸セットは少し豪華でサーモン、いくら、イカ、まぐろ、えび、ほたてなど
こちらも1000円以下でいいネタがいろいろ入ってました。

本格的なお寿司屋さんには敵いませんが子供は美味しい!ってとってもお気に入り。お寿司チェーンを利用する感覚で自宅でお寿司なんてときにいいですね。
パーティーサイズもあるのでホームパーティに一品いいかもしれないわね。

あづま寿し
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2丁目1-57
0467-85-5889
9:30~20:30

あづま寿し

|

« ENOSHIMA ISLAND JAM 2008 | トップページ | 小学生集まれ!青少年会館イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/42134467

この記事へのトラックバック一覧です: テイクアウト専門のお寿司屋さん あづま寿し:

« ENOSHIMA ISLAND JAM 2008 | トップページ | 小学生集まれ!青少年会館イベント »