« 海と夕日とのんびりYOGA | トップページ | 里山公園 畜産まつり »

2008年9月 8日 (月)

逗子で中華 チャイハナ

かんがーままのレポートです。

001 夏休みの終わりに子供たちを連れて電車で逗子海岸に行ってきました。
ここ最近は異常気象で夏休みの終わりは雷雨続きで最悪だったわよね。
雨の予報だったんだけど昼前ごろから急に晴れだして空いてて子供たちにもとってもいい思い出になったんじゃないかしら?
日中は海水浴場でのんびりして帰りに逗子駅近くで夕食を食べようとちょっと派手な中華のお店『チャイハナ』さんがあったので入ってみました。

002

大きめのテーブルが全体に並びゆったりとした店内で明るいです。外観もとっても明るいんですけどね。(笑)
こちらのお店は上海出身のシェフの方が腕を振るっているそうで本格中華が食べられるみたい。
中華料理店だけあってメニューも豊富だったんだけどままはビーチのバーで飲みながらちょっとつまんでしまったのでちょっと分けてもらう程度にして海老そば840円とお得なセットメニューからワンタン麺+半チャーハン1150円を頼んでみました。

003 夜ご飯にもちょっと早い時間だったのでお客さんも他1組でお料理もとっても早く出てきました。
海老そばは大きな海老と野菜がたっぷりでとってもさっぱりしていて美味しかったわ。
ワンタン麺+チャーハンのセットはワンタン麺は醤油らーめんにワンタンがプラスされた感じでこちらもさっぱりとした味。半チャーハンのセットだったから子供たちはもう少しチャーハンが食べたかったみたいだけどガマンしてもらいました。
こちらのお店、ランチがとってもオトクで人気があるそう。
機会があったらランチタイムに来てみたいわ。

チャイハナ
神奈川県逗子市逗子5-3-30
046-872-0309
休日11:00~24:00
平日11:00~15:00、17:00~24:00
無休

チャイハナ

|

« 海と夕日とのんびりYOGA | トップページ | 里山公園 畜産まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/42416781

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子で中華 チャイハナ:

« 海と夕日とのんびりYOGA | トップページ | 里山公園 畜産まつり »