« ラーメン横丁の本格中華 清珍楼でランチ | トップページ | 隠れ家風個室の『水火』でゆったりランチ »

2008年10月24日 (金)

市民ふれあいまつり & さかなまつり

デビルンのレポートです。

だんだん寒さも感じる時期になってきたな。この季節になると楽しみなイベントが『市民ふれあいまつり』だ。
ジモトでもなかなか大きなイベントで待ちに待っていた主婦とか子供もいそうだな。
同時開催の『さかなまつり』の地物の鮮魚・干物などの海産物などを安く手に入れることができる人気イベントだ。
祝日だし家族みんなで楽しめそうだな。

【市民ふれあいまつり】

市民のレクリェーション・コミュニケーションの場として、中央公園を会場に開催される市民による手作りのお祭りです。
会場では、模擬店やバザー、犬や猫の里親探し、参加団体によるステージでの演技やキャラクターショーなど、たくさんの催しが行われます。

日時:2008年11月3日(祝)
午前10時00分~午後3時00分
場所:茅ヶ崎中央公園(JR茅ヶ崎駅より徒歩5分)

*市営駐車場を除いて、会場周辺には駐車場はありませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。  


【さかなまつり】
「市民ふれあいまつり」と同時開催の「秋の農業まつり」の一環として鮮魚・干物などの海産物を販売します。
農業まつりでは、農産物の販売及び品評会や食品加工コンクールを行います。

開催日:2008年11月3日(祝)
開催時間:午前10時~午後3時
開催場所:市役所北側駐車場(JR茅ヶ崎駅より徒歩約5分)
問い合わせ:農業まつり実行委員会(農政課、海浜課)

茅ヶ崎中央公園

|

« ラーメン横丁の本格中華 清珍楼でランチ | トップページ | 隠れ家風個室の『水火』でゆったりランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/42894468

この記事へのトラックバック一覧です: 市民ふれあいまつり & さかなまつり :

« ラーメン横丁の本格中華 清珍楼でランチ | トップページ | 隠れ家風個室の『水火』でゆったりランチ »