« あったかもつ鍋と梅酒なら火之鍋 | トップページ | 秋の里山公園まつり »

2008年11月27日 (木)

朝市 魚まつり

エンジェーヌのレポートです。

001

先月南湖にある茅ヶ崎丸大魚市場の朝市に行ってきました。
お天気も良くて近所の方々がたくさん来ていて賑わっていました。
たくさんの鮮魚や干し物、乾物や果物、お花までお買い得なものがいっぱいでしたよ。
次回の朝市は11月30日。お正月の準備にはちょっと早いけどジモトならではの美味しいお魚をオトクにGETしてください。

002朝市 魚まつり
日時:2008年11月30日(日) 7:00~9:00
場所:茅ヶ崎丸大魚市場

*雨天決行
*駐車場はありませんので自転車、バイク、徒歩でお越しください。


茅ヶ崎丸大魚市場
茅ヶ崎市南湖4-4-7
0467-86-3030

茅ヶ崎丸大魚市場

|

« あったかもつ鍋と梅酒なら火之鍋 | トップページ | 秋の里山公園まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/43245136

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市 魚まつり:

« あったかもつ鍋と梅酒なら火之鍋 | トップページ | 秋の里山公園まつり »