« うつもちの里収穫祭 | トップページ | ~和凧つくり~ 正月に凧を揚げよう! »

2008年11月21日 (金)

秘密にしたい洋食屋さん びすとろ

ぷりんせすのレポートです。

001 先日気になる洋食屋さんがあってお父様と行ってまいりましたの。
国道1号線沿いにある『びすとろ』さんです。老舗の風格がなんだか気になってしまって。
ランチの時間に伺ってみることにしました。
お店の隣に1台分ですが駐車場がありました。
外にはランチ840円なんて書いてあったりしてお安すぎるところにちょっと不安を感じましたが思い切って入ってみましたの。
するとびっくり。店内は満席状態で大きなテーブルの合席なら。と言われそちらに入れていただきました。

ご近所の方々のお食事場として人気があるようですわ。
キッチンではオーナーシェフの方が忙しそうに調理されている様子が見えます。
カウンターとテーブル席があり一人でいらしてるお客さんも多かったわ。

002 席で早速メニューを見せていただいてまたびっくり。お高いイメージのある洋食がとってもリーズナブルなんですの。
日替わりランチとカレーランチは840円で日替わりにはスープ、サラダ、ライス、コーヒーまで付くんです。
洋食屋さんらしくナポリタン735円やチキンライス735円、ハンバーグステーキ735円やビーフシチュー1260円などもありますわ。
お腹も空いていましたのでどれも食べたかったんですけど私は単品のポークソテー(きのこソース)840円に420円プラスして日替わりに付くスープ、サラダ、ライス、コーヒーの付くセットしていただきましたの。
003 お父様は日替わりのメキシカンハンバーグ840円をお願いしました。
じきにまずスープがでてきました。コンソメスープで塩気もちょうどよく温まりましたわ。
次にサラダがでてくるとすぐにメインができてきました。
どちらもボリュームがあって十分でしたわ。この量でこのお値段、オトクですわよ。
たっぷりきのこのクリームソースがかかったポークはジューシーでソースが本当に美味しかったです。
多いかも!?って思ってましたのに美味しすぎてぺろりと食べてしまいましたわ。
お父様のハンバーグもチリソース風のハンバーグで柔らかいハンバーグにトマトソースよりスパイスを感じるソースででも辛さはなくまろやかなお味だそう。

お味も量も大満足でしたわ。美味しい本格洋食を食べられるこの辺りではあまりないお店ではないかしら?私もお父様もすっかりハマってしまった洋食屋さんでした。

レストラン びすとろ
神奈川県藤沢市城南1-8-5
0466-37-0833
ランチ11:30~14:30 ディナー17:30~22:00
日曜定休

レストラン びすとろ

|

« うつもちの里収穫祭 | トップページ | ~和凧つくり~ 正月に凧を揚げよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/43175636

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密にしたい洋食屋さん びすとろ:

« うつもちの里収穫祭 | トップページ | ~和凧つくり~ 正月に凧を揚げよう! »