« 梅まつり 2009 | トップページ | 片瀬漁港朝市 開催情報 »

2009年1月19日 (月)

お友達とゆっくりカンパーニャでランチ

かんがーままのレポートです。

00001 以前ぷりんせすちゃんが紹介してくれた『カンパーニャ』さんがずっと気になっててまま友とランチに行ってみたの。
辻堂駅につながる道沿いなので車は多いけどひと気は少ない通りなんだけどお店は隣の駐車場に車がいっぱいになるほどの人気だったわ。
まま仲間にも評判が良くてずっと行きたかったのでとっても楽しみ。
お店に入るとステキなマダムがとっても感じよく挨拶してくれました。

00002 席はテーブル席のみでこじんまりしているからか1テーブル残していっぱい。タイミングよく座れてよかった。
外にも黒板が出ていたけどランチメニューは3種類あってこの日はほうれん草とツナのトマトソーススパゲッティ三陸カキと豆のクリームソーススパゲッティチキンオムライスハヤシソースでどれも1100円でデザート&コーヒーまたは紅茶付き
どれも美味しそうだったんだけどままはチキンオムライス、お友達はほうれん草とツナのトマトソースを頼んでみました。
注文するなり早速サラダが出てきました。キャベツと水菜にチキンとクルトンがコロコロ入っていてオリジナルのドレッシングがとっても美味しいの。
食べ終わったタイミングで今度はメインが出てきます。
とろーり卵が乗ったオムライスは中がチキンライスでデミグラスソースと相性がバツグン卵もふわふわで夢中になって食べちゃったわ。
00003 お友達のほうれん草とツナのパスタはトマトソースがとてもあっさりしていて一緒に付いてきた一味唐辛子をかけるとピリッと大人の味で美味しかったみたい。
食べ終わると食後のデザートと紅茶が続きます。
デザートは小さくカットされた抹茶のケーキとチーズケーキ。ほんと一口だったけどこれがあるのとないのってままたちにとってはずいぶん違うのよね。
紅茶を飲みながらゆっくりおしゃべりタイム。

落ち着いていてゆっくりできるしシェフの腕を感じる美味しいイタリアンでした。

カンパーニャ
神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-60
0467-88-2602
ランチ11:30~15:00、デイナー17:00~22:00
月曜定休
Pあり

カンパーニャ

|

« 梅まつり 2009 | トップページ | 片瀬漁港朝市 開催情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/43792560

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とゆっくりカンパーニャでランチ :

« 梅まつり 2009 | トップページ | 片瀬漁港朝市 開催情報 »