« 友人とうまかもんでうまいものを堪能 | トップページ | 高座豚と湘南野菜のレストラン なんどき牧場 »

2009年2月 2日 (月)

県立茅ヶ崎里山公園まで歩こう

デビルンのレポートです。

まだまだ寒さが厳しいが天気のいい日中は暖かくて気持ちがいい日もあるよな。
少しずつ春の気配もでてきてるし茅ヶ崎をゆっくり歩いてみてはどうだ?
神奈川県歩け歩け協会では誰でも参加OKなイベントがあるぞ。
茅ヶ崎中央公園から茅ヶ崎里山公園や寒川神社なんかを回って歩くんだ。
13kmのコースを歩きながら早春を感じてみるのもいんじゃないか?

【県立茅ヶ崎里山公園を訪ねて】
県立公園めぐりとして茅ヶ崎里山公園へ。早春を訪ねる13kmのコース。

日時:2009年2月8日(日) 9時集合(当日受付10分前まで)
集合場所:茅ヶ崎中央公園(JR茅ヶ崎駅から7分)
コース:茅ヶ崎中央公園~民俗資料館~茅ヶ崎里山公園~寒川神社~JR宮山駅 解散14時ごろ
参加費:一般500円
持ち物:弁当、飲料水、雨具、救急薬、健康保険証持参
問合せ:NPO法人神奈川県歩け歩け協会
090-9979-9189 川瀬

|

« 友人とうまかもんでうまいものを堪能 | トップページ | 高座豚と湘南野菜のレストラン なんどき牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/43935271

この記事へのトラックバック一覧です: 県立茅ヶ崎里山公園まで歩こう:

« 友人とうまかもんでうまいものを堪能 | トップページ | 高座豚と湘南野菜のレストラン なんどき牧場 »