« エノシマトレジャー~光と闇の竜騎士(ドラゴンナイト)~開催中 | トップページ | 小出川の河津桜開花情報 »

2009年2月26日 (木)

湘南サンアロハでカレーランチ

ぷりんせすのレポートです。

001

お天気が良かったのでお友達と片瀬江ノ島へ出かけてみましたの。
週末でしたので新江ノ島水族館や134号線周辺はたくさん人がいらしてましたわ。
そんな賑わった中に南国ムードたっぷりなレストラン『サンアロハ湘南』があります。
新江ノ島水族館の斜め前あたりにありますの。
テラス席でもたくさんの方がランチを楽しんでいらしたわ。

私たちは室内席を用意していただきカウンター席に座りました。
とってもテキパキ動かれる店員さんたちで無駄な動きがなくとてもしっかり教育されてる感じがしましたわ。
店内も木のぬくもりを感じる南国スタイルで温か味がありますの。
店員さんのユニフォームもムームーやアロハシャツで素敵でしたが季節的にちょっぴり寒そうでしたわ。
002 他のお客さんが食べていて美味しそうだったのでフライドポテト630円をまず注文しました。お味がカレー、ガーリック、アンチョビ、バターの4種類で私たちはガーリック味にしました。
食事は私がシーフードピラフ1575円、お友達は鶏の唐揚げカレー1365円を注文しました。
少しするとまずフライドポテトが出てきましたの。
厚切りポテトガーリックの香りがとってもそそりますわ。
ホクホクで食べ応えのあるポテトですわ。塩加減もちょうどよく箸がとまらなくなりますわ。
003 続いてカレーとピラフもでてきましたわ。思ったより量が多くてびっくりしましたわ。
シーフードピラフはエビ、イカ、アサリなどが入っていて1プレートにサラダも一緒に乗っていますの。ホワイトソースもかかっていてシーフードのお出汁がご飯にいっぱい染み込んでいていいお味でしたわ。
鶏の唐揚げカレーは大きな唐揚げがゴロゴロと乗っていて同じように1プレートにサラダが乗っていてボリューム満点ですわ。
コクのある黒っぽいカレーでじっくり煮込まれた深みのあるお味のようです。
唐揚げも柔らかくジューシーでとっても美味しかったそうですわ。

食後はお隣のお土産屋さんでウインドーショッピングを楽しみましたの。
ハワイのグッズもいろいろあってあっという間に時間が経ってしまいましたわ。
これからだんだん暖かくなってきますしお休みの日にのんびり片瀬江ノ島へお出かけしてみるのも楽しいですわよ。

サンアロハ湘南
藤沢市片瀬海岸2-17-25
0466(55)1173
11:30 ~ 23:00(L.O.22:00)
提携駐車場あり

サンアロハ湘南

|

« エノシマトレジャー~光と闇の竜騎士(ドラゴンナイト)~開催中 | トップページ | 小出川の河津桜開花情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/44184599

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南サンアロハでカレーランチ:

« エノシマトレジャー~光と闇の竜騎士(ドラゴンナイト)~開催中 | トップページ | 小出川の河津桜開花情報 »