« 県立茅ヶ崎里山公園まで歩こう | トップページ | 食べれば納得!絶品焼肉 赤とんがらし »

2009年2月 4日 (水)

高座豚と湘南野菜のレストラン なんどき牧場

エンジェーヌのレポートです。

001_2 ジモトの食材を使った健康でヘルシーなお料理が人気の『なんどき牧場』さんにお友達とランチに行ってきました。
国道1号線から産業道路に入って200mほど進むと大きな牛舎のようなレストランが見えてきます。
駐車場もたっぷり40台あります。

店内はとっても広々としていて入口にはこだわりのジモトのお野菜が販売されています。
お席はテーブルと掘りごたつタイプのお座敷がありますので人数や行事によって使えます。
私たちはテーブル席に座りましたがとってもゆったりと広いテーブルです。

002_2 この日は平日限定のランチバイキングの日。平日に限りメインディッシュを注文すると店内バイキングコーナーのサラダやお惣菜、ごはん、ドリンクが食べ放題なんです。
美味しそうな主菜がいろいろありましたが私はチキン南蛮1200円、お友達は高座豚の味噌漬け+真鯛のカルパッチョ1480円をお願いしました。
まずはバイキングコーナーからいろいろ取ってきてみました。
サラダや自家製豆腐、ひじきのや野菜の煮物に天ぷら、温泉玉子など野菜中心で体にやさしくヘルシーなお料理が並んでいます。003_2
お味はどれも素材を引き立てるものでたくさん食べても体が喜んでるように感じます。
夢中に食べているとメインのお料理が運ばれてきました。
私のチキン南蛮は南蛮ダレに漬かったチキンにタルタルソースがかかっていて見た目よりあっさりした味でお肉もやわらかく美味しかったです。
お友達の高座豚の味噌漬け+真鯛のカルパッチョはお肉の旨みが詰まった高座豚とお味噌のバランスが最高でカルパッチョは鮮度がよくどちらも美味しかったそうです。

最後にデザートとコーヒーでゆっくりのんびり。ドリンク飲み放題って女性は弱いんですよね。
制限時間90分めいっぱい楽しんじゃいました。
お得なバイキング、平日昼間に行ける方、おすすめです。

レストラン なんどき牧場
神奈川県茅ヶ崎市今宿1024
0467-83-2775
営業時間:
【平日】
ランチタイム 11:30~16:00(L.O.15:00)
ディナータイム 17:00~23:00(L.O.22:00)
【土日祭日】
11:30~23:00(L.O.22:00)
無休

ぱすた屋

|

« 県立茅ヶ崎里山公園まで歩こう | トップページ | 食べれば納得!絶品焼肉 赤とんがらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/43956326

この記事へのトラックバック一覧です: 高座豚と湘南野菜のレストラン なんどき牧場:

« 県立茅ヶ崎里山公園まで歩こう | トップページ | 食べれば納得!絶品焼肉 赤とんがらし »