« 氷室椿庭園 椿まつり | トップページ | ホワイトデーに湘南エリアの銭湯でプレゼントをもらっちゃおう »

2009年3月10日 (火)

便利な駅なかのパン屋さん エディーズブレッド

ぷりんせすのレポートです。

001

藤沢に電車でお出かけしましたら駅構内のお店に行列が出来ていたので気になって行ってみましたの。
よく見ましたら『Edy's Bread』というパン屋さんの販売店でショーケースにたくさんのパンが並んでいました。
こちらのお店はホテルメトロポリタンが展開するパン屋さんでJRの駅構内を中心に数店舗ありますの。
お近くですと大船店がありそちらは工場、カフェも併設されていてイートインが可能だそうです。

藤沢は小さな売場ですが種類はとっても豊富でしたわ。
美味しそうで悩みましたけど大好きなお惣菜パンを中心に買ってみました。
002 小さめに作られたプチバケット100円は全体的に柔らかいので硬いパンが苦手な方でも食べやすいです。
ハムやチーズを挟んでサンドイッチにしていただきましたわ。
クロワッサンの中にホワイトソースと魚介が入ったシーフードクラムチャウダー220円はサクサク生地とホワイトソースがいい感じでしたわ。魚介の風味もしっかり出ていました。
じゃがいもとベーコンが入ったジャーマンポテト170円はしっとりポテトとベーコン、マヨネーズのバランスが大好きですわ。003
フランスパンとベーコンの絡みが大好きなベーコンエピ180円もフランスパン生地がソフトなので一味違った食感のエピでしたわ。
そしてウインナーがドーンと1本乗ったウインナーボード190円はソーセージ好きにはたまらないパンでしたわ。

駅構内のパン屋さんなので通勤や通学の途中にも立ち寄りやすくていいですわよ。
タイムサービスなどもおこなわれていて半額になったりもするのでチェックしてみてください。
焼き立てをその場でいただける大船店も気になりますわ。

エディーズブレッド ミニ藤沢店
JR駅構内
0466-22-6081
7:00~21:00 
年中無休

エディーズブレッド ミニ藤沢店

|

« 氷室椿庭園 椿まつり | トップページ | ホワイトデーに湘南エリアの銭湯でプレゼントをもらっちゃおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/44305371

この記事へのトラックバック一覧です: 便利な駅なかのパン屋さん エディーズブレッド:

« 氷室椿庭園 椿まつり | トップページ | ホワイトデーに湘南エリアの銭湯でプレゼントをもらっちゃおう »