« 湘南祭2009 | トップページ | 5月5日(祝)こどもの日に屋形船の乗船に無料ご招待! »

2009年4月19日 (日)

ちがさきにNEW本格インド料理店 アカスディープ ぷりんせす

ぷりんせすのレポートです。

001

先月中海岸にインド料理のお店がオープンしましたの。
茅ヶ崎にはおいしいインド料理のお店って多くてとっても嬉しいですわ。ということで新しいお店も早速チェックしにディナーにお友達と伺ってみました。
こちらのインド料理店『アカスディープ』さんは県内に3店舗目となるチェーン店で他の店舗も有名だそうですわ。
中海岸にある茅ヶ崎店は鉄砲道沿いの以前「Gajumaru(がじゅまる)」さんといううどん屋さんがあったところです。
駐車場はお店の前に2台あります。入口を入るとインド人スタッフの方々がみんなで迎えてくれました。
これは期待できそう!とワクワクしながら席に着くととても親切で丁寧なホールスタッフの方がメニューやオススメを教えてくれました。

002 お席はテーブル席でゆったりと置かれています。
この日のおすすめはロブスター炒め1800円、小エビの唐揚げサラダ850円、フライドポテト500円など。
カレーは8種類ありナンも5種類の味がありました。他にもサラダやタンドリーチキンなどメニューもいろいろあります。
お子様用のキッズプレート1000円もありますのでお子様連れも大丈夫ですわね。
私たちは最初にビールと小エビの唐揚げサラダタンドリーチキン(2PC)800円で少し楽しむことにしましたの。
ビールと一緒にパリッとした揚げチップスみたいなものをサービスでいただきました。ビールにぴったりでとってもおいしいチップスでしたわ。
そして小エビの唐揚げサラダは大きな殻つき海老がたくさん乗っていてとっても豪華スパイスがとっても効いていておいしいです。003
レタスにかかったさっぱりドレッシングとのバランスも良かったですわ。
タンドリーチキンはキレイに赤く染まったチキンでやっぱりスパイスがいいお味。ジューシーで柔らかくビールにとっても合いますの。
そして最後にふたりでカレー定番のバターチキンカリー1400円を中辛で、あとプレーンナン260円、ガーリックナン360円をお願いしましたの。
バターチキンカリーはとってもまろやかなんですけどスパイスはしっかり効いていてほんとにおいしかったですわ。
ナンもとっても大きくてふわふわもっちり。カレーをつけるとパクパク手が出てしまうおいしさ。ガーリックナンもにんにくの香りがたまらないおいしさでしたわ。
もっといろんなナンを食べてみたかったんですけどひとり1枚でお腹いっぱい大満足のディナーでしたわ。

平日のお昼はお得なランチセットがあるそうなので今度はランチに出かけてみたいと思います。
おうちではなかなか味わえない本格インド料理。味もサービスもとってもよかったです。

AAKASH DEEP(アカスディープ茅ヶ崎店)
茅ヶ崎市中海岸1-7-11 三橋ビル1F
0467-57-5659
ランチ11時~15時 ディナー17時~22時

AAKASH DEEP(アカスディープ茅ヶ崎店)

|

« 湘南祭2009 | トップページ | 5月5日(祝)こどもの日に屋形船の乗船に無料ご招待! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/44700092

この記事へのトラックバック一覧です: ちがさきにNEW本格インド料理店 アカスディープ ぷりんせす :

« 湘南祭2009 | トップページ | 5月5日(祝)こどもの日に屋形船の乗船に無料ご招待! »