« 茅ヶ崎里山公園 竹の子まつり | トップページ | 第54回 大岡越前祭 »

2009年4月 7日 (火)

熱海の天然酵母を楽しめるパン屋さん 久遠

エンジェーヌのレポートです。

001

先日の熱海ドライブ中、人気のパン屋さん『久遠』に立ち寄りました。
駅から続くアーケードの中にあるパン屋さんで立地がいいこともありお客さんが切れずにやってきます。

パンは品出しすれば次から次と売れていく感じで私も慌ててトレイに乗せてみました。

003 5種類のパンを購入でまずどこでもお決まりで買ってしまうクロワッサン158円。
サクサクというよりしっとりもっちりとしたタイプ天然酵母だそうです。
他にはナンカレー158円、ミルクスティック84円、ショコラ158円、古代米パン105円。
ミルクスティックはやさしい味でお子様も喜びそうです。ミルクの風味たっぷりで いくらでも食べれる感じ。
ナンカレーは薄い生地の中にたっぷりのカレーがたっぷり入っています。002
ショコラもよくあるパンですが形も変わっていてやっぱりしっとりとしていてほっとする味でした。古代米パンもとっても体にいいかんじ。

ちょとだけ体が喜ぶ感じがわかりました。
売り切れになるパンもあるので早めに行った方がいいかも。
熱海で少ないパン屋さん。お出かけの際は立ち寄ってみてくださいね。

パン樹 久遠(くおん)
静岡県熱海市田原本町7-3
0557-81-3310
7:00~19:00
木、第3水 お休み

パン樹 久遠(くおん)

|

« 茅ヶ崎里山公園 竹の子まつり | トップページ | 第54回 大岡越前祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/44597175

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海の天然酵母を楽しめるパン屋さん 久遠:

« 茅ヶ崎里山公園 竹の子まつり | トップページ | 第54回 大岡越前祭 »