« 大人も子供もサーフィン&ボディボード体験教室 | トップページ | 春のさかなの市 »

2009年5月29日 (金)

NARAYA CAFEでたまにはぷらっと日帰り箱根

ぷりんせすのレポートです。

001_2

お友達とぷらっと箱根に遊びに行ってみようということになり電車でおでかけしてみましたの。
茅ヶ崎駅から小田原駅へ行き箱根登山鉄道で宮ノ下駅へ行ってみましたら駅から少し坂を下ると『NARAYA CAFE』という可愛らしいカフェがありました。
ここのカフェは元奈良屋旅館の地に立つカフェで温泉地ならではの足湯を自由に楽しみながらゆっくりできるカフェなんですの。
今はカフェだけですけど今後は敷地内に宿泊施設などもつくり箱根の良さを気軽に感じられる施設を提供してくれそうですわ。

大人気の足湯スペースのほか室内にも1階、2階席があります。
せっかくなので無料の足湯に入りながらゆっくりさせてもらうことにしましてカウンターでドリンクを注文しました。
ドリンク以外にもホットドッグ380円などの軽食やスープとパンのセット500円などもありましたが食事は済ませていたので飲み物だけいただくことにしましたの。
私はグラスワイン+チーズ¥550が気になり白ワインでお願いしお友達はアイスコーヒー¥350をお願いしました。

002 座る場所を伝えるとでき次第ドリンクを運んでくれます
私たちは足湯に浸かりながら待っているとオーナーが持ってきてくれましたわ。
私のワインはグラスに入った白ワインと可愛いキューブ型のチーズがセットになっていました。
一口サイズの可愛いチーズがワイン1杯にちょうどいいです。
お友達のアイスコーヒーは写し忘れてしまいましたがプラスチックのカップに入ったカジュアルなアイスコーヒーで温まった体に冷たいドリンクが良かったみたいですわ。

駐車場も通り沿いに完備されているのでお車で来られた方でも安心ですわよ。
美味しい空気と景色を楽しみながらの足湯、ぜひ箱根にお出かけの際は立ち寄ってみてください。

NARAYA CAFE
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
0460-82-1259
10:30~18:00(L.O.17:30)
定休日:水曜日・第4木曜日(1月中旬〜2月にかけて冬期休業あり)

NARAYA CAFE

|

« 大人も子供もサーフィン&ボディボード体験教室 | トップページ | 春のさかなの市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45166114

この記事へのトラックバック一覧です: NARAYA CAFEでたまにはぷらっと日帰り箱根:

« 大人も子供もサーフィン&ボディボード体験教室 | トップページ | 春のさかなの市 »