« スギナ茶作り教室 in 里山公園 | トップページ | 第17回TOTOフリーマーケット »

2009年5月21日 (木)

赤とんがらしで焼肉ランチ

かんがーままのレポートです。

0001

ぷりんせすちゃんが紹介してくれた焼肉屋さん『赤とんがらし』にどうしても行ってみたくてめずらしくぱぱとランチに行ってみました。
見過ごして通り過ぎちゃったんだけどサークルKが目印ね。
この日はあいにくの天気で時間も遅めだったから貸切状態でしたけど逆に落ち着いて食べれそうね。

ランチメニューは日替わりやカレー、ハンバーグや焼肉定食など800円からあってどれも美味しそうで気になっちゃう。
0002_2 焼肉屋さんだしやっぱり焼肉が食べたくて私はハラミ定食900円、ぱぱはボリューム定食1350円にしてみました。
早速グリルに火をつけてくれて温めて待ちます。
出てきた定食はとっても美味しそうなお肉に山盛りごはん、キムチともやしのナムル、ワンタンスープが乗っています。
ぱぱのは牛、豚、鶏と3種類の肉が乗った見るからにボリュームがあるものだったわ。
ぱぱの牛肉もハラミだったから私は違う肉にすればよかったかな?と思ったんだけど食べたらとっても柔らかくておいしいのでやっぱりハラミで正解!って感じ。とろける美味しさだったわ。0003_2
ぱぱのお肉も少しもらったんだけど鶏も豚もジューシーでいい味だったわ。
タレも甘口と辛口があって私は甘口をつけたけどぱぱがミックスしててそれも美味しそうだったの。
食後にコーヒーが出てきて食後にひといき。

とっても質のいいお肉でお得なランチだったわ。
こんな美味しい焼肉なら今度は夜子供を連れてきて喜ばせてあけないとね。

赤とんがらし
茅ヶ崎市東海岸南1-3-33
0467-83-6022
昼11:30~14:00
夜17:00~22:30
Pあり

赤とんがらし

|

« スギナ茶作り教室 in 里山公園 | トップページ | 第17回TOTOフリーマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45085399

この記事へのトラックバック一覧です: 赤とんがらしで焼肉ランチ :

« スギナ茶作り教室 in 里山公園 | トップページ | 第17回TOTOフリーマーケット »