« 辻堂海浜公園 初夏のアジサイ展 | トップページ | 茅ヶ崎市青少年会館 おやこ写真教室 »

2009年6月10日 (水)

とり介でまま友とやきとり三昧

かんがーままのレポートです。

001

最近北口に2号店ができた人気の『とり介』にまま友たちと4人で行ってきました。
ままもこれまで何度もお店を訪ねたんだけど毎回満席で入れたことがなかったの。
今回は少し待てば空くって言われたのでちょっと待ってみることにしました。
まま友の間でも人気のやきとり屋さんで女性が入りやすい雰囲気です。
店内はレトロな民家の雰囲気でとっても落ち着く感じ。
こじんまりした中にカウンター、座敷、テーブルといろいろな席があるので人数に合わせて楽しめます。

002 メニューもとっても豊富でやきとり以外にも一品料理がいろいろあります。
ままたちは生ビール550円と焼き鳥のレバー90円、砂肝90円、ハツ100円、チーズ焼き180円、しいたけ肉詰め250円と大根サラダ450円、ゴボウの唐揚げ380円、じゃが明太400円、鶏の唐揚げネギ塩ダレ500円、笹身とアボガドのワサビマヨネーズ和え480円、山芋の磯辺揚げ380円とたくさん頼んでみました。
やきとりはどれも絶品で最高においしい加減にをきわめているよう。
003 一品料理もとってもセンスが良くてお酒がとってもすすんじゃうわ。
ままのお気に入りはやきとり以外だとじゃが明太とゴボウの唐揚げ。ごぼうは歯ごたえと衣のサクサク感がクセになっちゃうおいしさでした。
じゃが明太もほっくほくのジャガイモにたっぷりバターと明太子が乗っていて最高の組み合わせ。ひとり1個食べられそうなおいしさでした。

やきとりも美味しいし他のお料理もハズレはないしみんながリピーターになる理由が分かったわ。
ままもリピしちゃいます。今度は2号店の北口店にも行ってみなきゃ。

炭火焼 とり介
神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F
0467-88-7707
17:00~翌1:00
木曜 休み

とり介

|

« 辻堂海浜公園 初夏のアジサイ展 | トップページ | 茅ヶ崎市青少年会館 おやこ写真教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45300361

この記事へのトラックバック一覧です: とり介でまま友とやきとり三昧:

« 辻堂海浜公園 初夏のアジサイ展 | トップページ | 茅ヶ崎市青少年会館 おやこ写真教室 »