« 春のさかなの市 | トップページ | あじさい情報 »

2009年6月 2日 (火)

ジモトの大切な居酒屋 養老乃瀧

デビルンのレポートです。

001

オレが何かと世話になってる居酒屋『養老乃瀧』を紹介する。
チェーンの居酒屋だろ!って思うだろうがここ茅ヶ崎の養老乃瀧は他とは違うメニューや鮮度バツグンの食材を揃えていてジモトで昔から愛される居酒屋なんだ。
それでいて安いから助かる。客も若いやつらからファミリーからじいちゃん、ばあちゃんまでほんと幅広い
メニューが豊富だからどんな年代にもウケるんだろうな。

002

オレはこの日連れと飲んだんだが生ビール(大)でがっつり乾杯してこの日のおすすめ生しらす550円、かつを刺650円、とり唐揚げ380円、いか納豆550円、あさりバター500円とつまみもガッツリ注文。
しらすとかつをはおすすめなだけあって鮮度バツグンでほんとウマイ
あさりバターもつまみにいい感じだろ。
生ビールもガンガン飲んでかなり楽しんだところでシメに気になっていたざるラーメン550円を頼んでみた。003
ざるそばみたいにザルにラーメンが乗っていてつけスープがあった。
麺をつけて食べてみると塩気のあるさっぱりしたスープ塩つけめんみたいな感じだ。
飲んだ後のシメにかなり気に入ったぞ。

何しろオレも食ったことがないものがあるほどいろんなメニューがあるから飽きないんだよな。
ランチも営業しているみたいで定食がいろいろあって600円台から食えるから営業マンなんか仕事途中にぷらっと寄って食うのにオススメだぞ。

養老乃瀧 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市柳島海岸 16-13
0467-86-7223
11:30~22:30
水曜 定休

養老乃瀧 茅ヶ崎店

|

« 春のさかなの市 | トップページ | あじさい情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45214547

この記事へのトラックバック一覧です: ジモトの大切な居酒屋 養老乃瀧:

« 春のさかなの市 | トップページ | あじさい情報 »