« バーミヤンで中華風モーニング | トップページ | 鎌倉のインドレストランでカレーバイキング »

2009年7月 4日 (土)

KipoNで無国籍料理を堪能

デビルンのレポートです。

001_2

仲間と4人でメシを食うことになって気になって行ってみたいと思っていた『KipoN(キポン)』に行ってみた。
週末で混んでたがちょうど外のテラス席が空いて入ることができた。
女性の客がなかなか多く入りやすい感じがわかる。
店の中はカウンターとテーブル席で外にテラス席が1テーブルある。
ちょっと暗めの照明もいい感じに落ち着くぞ。

002 オレらはまず生ビールを頼みオニオンリング650円、フライドポテト550円、海サラダ980円、メキシカンピザ950円、おすすめから小エビのフリッターアボマヨソース750円を頼んでみた。
オニオンリングはたまねぎの甘みを感じてサクサクウマイ。ポテトは普通だが付いてくるたらこマヨネーズがかなりはまった。
海サラダはエビ、イカ、タコ、ホタテ、サーモンと海の幸がたっぷりだ。003
メキシカンピザはサルサソースがかかったメキシカンなピザ。ビールにあうぞ
そして小エビのフリッターはアボマヨソースがすごい濃厚でマヨ好きなオレにはなかなかいいだった。
最後に腹に溜まるものをと思い牛ほほ肉のビーフシチューパングラタン1000円を食って終了。
コクまろなビーフシチューと甘みのある食パンがいいバランスだったぞ。

暑い夏になかなか気持ちいい席でビールが進んだ。
メニューが豊富だしなかなかいい店見つけたぞ。

無国籍料理 KipoN(キポン)
茅ヶ崎市共恵1-2-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前102
0467-88-2914
平日 ランチ11:30~15:00 ディナー17:30~24:00
土日祝 ランチ11:30~15:30 ディナー17:30~24:00
火曜定休

無国籍料理 KipoN(キポン)

|

« バーミヤンで中華風モーニング | トップページ | 鎌倉のインドレストランでカレーバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45532054

この記事へのトラックバック一覧です: KipoNで無国籍料理を堪能:

« バーミヤンで中華風モーニング | トップページ | 鎌倉のインドレストランでカレーバイキング »