« 第3回辻堂かいひん盆踊り「辻の盆」 | トップページ | ROXY BEACH PARTY2009 »

2009年7月20日 (月)

人気の居酒屋 海渡で美味しいボリュームランチ

ぷりんせすのレポートです。

0001

めずらしくお友達と3人でランチを食べることになり行ってみましたのが何度か紹介されてます手打ちうどんが美味しい『海渡』ですの。
お友達が前から行きたかったみたいでせっかくなので行ってみましたわ。
私が行ったのは鉄砲道沿いの本店さんです。
店内はぬくもりあるナチュラルウッドがたっぷりでとっても落ち着く雰囲気でしたわ。
テーブルも大きくゆったりしていましたわ。

0002 ランチメニューは手打さぬきうどんセット1050円、海鮮丼セット1280円、いろいろ天丼セット1280円の3種類ですの。
ちょうどみんなチョイスが分かれましたので3種類を頼むことにいたしました。
温かいお茶をいただきながらおしゃべりを楽しんで待っているとお盆いっぱいに乗ったお料理がそれぞれ出てきましたわ。
手打さぬきうどんセットは手打うどん、お刺身、天ぷら、サラダ、香物、ごはん、デザートのセットです。
あっさりつゆのうどんは喉越しよくお刺身はぷりっぷり、天ぷらはサクサクでこのお値段でこのボリュームはほんとにお得ですわね。0003
海鮮丼セットは小鉢、サラダ、香物、お吸い物、デザートのセットでボリューム満点の海鮮丼ですわよ。
鮮度バツグンの旬のお刺身がたっぷり乗っていてとっても美味しかったですわ。さっぱりとしたお吸い物、かぼちゃっぽいチーズケーキもいいお味だったわ。
そしていろいろ天丼セットは季節の天ぷら、小鉢、サラダ、香物、お吸い物、デザートのセットでサックサクな衣とふわっふわの中身がどれも美味しかったそう。

デザートまで付いたボリュームランチにお友達も大喜びだったわ。
夜だけでなくお昼もおすすめなお店ですわ。

海渡(かいと)
茅ヶ崎市東海岸北5-6-27
0467-87-3881
昼11:30~14:00 夜1700~25:00 水休
Pあり

海渡(かいと)

|

« 第3回辻堂かいひん盆踊り「辻の盆」 | トップページ | ROXY BEACH PARTY2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45689945

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の居酒屋 海渡で美味しいボリュームランチ:

« 第3回辻堂かいひん盆踊り「辻の盆」 | トップページ | ROXY BEACH PARTY2009 »