« 第59回 湘南ひらつか七夕まつり | トップページ | KipoNで無国籍料理を堪能 »

2009年7月 2日 (木)

バーミヤンで中華風モーニング

001

先日、一中通りにある『バーミヤン』の前を通りかかったときにモーニングののぼりを見かけて気になってお父様と行ってみましたの。
朝から雨でお客さんはちょっと少なかったけどゆっくりできる雰囲気ですわ。

お席に案内していただきメニューを拝見
中華のお店ですけどメリカンブレックファーストなどもありましたわ。

002

もちろん中華メニューもあって朝粥やチャーハン、麺類などがありました。
私は消化のいい海老ワンタンの朝粥セット523円、お父様はチャーハン朝定食628円を注文いたしましたの。
スープやドリンクバーを少しゆっくりいただいているとお料理が運ばれてきましたわ。
朝粥セットはサラダ、漬物、ドリンクバイキング、油条(揚げパン)が付いていて思っていたよりボリュームがあります。003
ほんのりしょうがを感じる薄味のお粥でほんとにヘルシーですの。
お父様はグランドメニューにもあるチャーハンを朝からしっかり食べてましたわ。スープも美味しかったみたいで何度もお替りしてましたわ。
食後にドリンクバーのコーヒーをいただいて少しゆっくり。

こんなふうにゆっくり朝食を食べられるならお店でいただく朝食もいいですわね。

バーミヤン茅ヶ崎東海岸店
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北3丁目10-18
0467-59-1653
9:00~24:00(土日祝日は8時から)

バーミヤン茅ヶ崎東海岸店

|

« 第59回 湘南ひらつか七夕まつり | トップページ | KipoNで無国籍料理を堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45518741

この記事へのトラックバック一覧です: バーミヤンで中華風モーニング:

« 第59回 湘南ひらつか七夕まつり | トップページ | KipoNで無国籍料理を堪能 »