« 江の島バリ SUNSET 2009 | トップページ | 夏の美味しい果物を食べに果実狩りに出かけましょ! »

2009年8月19日 (水)

加納食堂で中華をおつまみにぱぱと1杯

かんがーままのレポートです。

0002

以前デビルンが紹介していた『加納食堂』さん。うちのぱぱもお気に入りでよく行くみたい。
今回は子供がおばあちゃんのとこにお泊りしてる最中ぱぱとふたりで1杯飲みに行ってきました。
お店は小さな食堂っぽくて温か味があって男性ひとりで入りやすい感じ。
ぱぱが気に入るのがわかったわ。
テーブル席が中心で奥にお座敷があったのでままたちはそこに座ってゆっくり飲むことにしました。

0001_2 まずは生ビール(プレミアムモルツ)450円で乾杯。エビサラダ680円と油淋鶏(ユーリンチー)580円を頼みゆっくり。
どちらも家庭的中華なんだけどとっても本格的な味で美味しい
サラダは香草なんかも入っててパクチー好きには最高。
量もそこそこあって満足だったのでシメにままはミニチャーハン400円、ぱぱは黒ごま担々麺700円を頼むことに。
0003 お酒の後に程よい量でミニサイズがあるのは嬉しいわ。
あっさりとした味付けも美味しくてもっと食べたくなっちゃったわ。
ぱぱの担々麺はほんとに黒っぽくってスープがまた独特なお味
香辛料がいろいろ入ってるみたいでちょっとカレーっぽい味もしました。
煮玉子やチャーシュー、棒々鶏など他にもおつまみメニューがいろいろあるので食事だけでなくお酒を飲むにもとってもいいお店でした。

気軽に入れる雰囲気が人気の中華食堂。女性同士でもぜひ行ってみて。

たいしゅうちゅうか 加納食堂
神奈川県茅ヶ崎市幸町3-3 1F
0467-55-5521
平日 11:00~14:30 18:00~24:00
土日祝 11:00~22:00

たいしゅうちゅうか 加納食堂

|

« 江の島バリ SUNSET 2009 | トップページ | 夏の美味しい果物を食べに果実狩りに出かけましょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45974629

この記事へのトラックバック一覧です: 加納食堂で中華をおつまみにぱぱと1杯:

« 江の島バリ SUNSET 2009 | トップページ | 夏の美味しい果物を食べに果実狩りに出かけましょ! »