« ラ・パットーラでお友達とディナー | トップページ | カラダが喜ぶ自然派レストラン 茶屋 亜希子 »

2009年8月 7日 (金)

里山公園 親子でかまどごはんを味わおう

かんがーままのレポートです。

夏休みに親子で楽しめるイベントがあるのよ。子供たちが夏休み中だとママたちは3食作らないといけなかったり何かと忙しいのよね。
うちのお姉ちゃんもこの時期は色々手伝ってくれるんだけどかまどを使ってご飯を炊くなんてなかなか体験する機会がないじゃない。
こんな機会に親子で楽しく美味しいご飯を作ってみるのもいんじゃないかしら!?先着順なのでお早めに・・・

【里山公園 親子でかまどごはんを味わおう】

日時:8月19日(水) 10:00~14:00
内容:かまどを使ってご飯を炊く体験をします。炊けたご飯は、おむすびを握り、お召し上がりいただきます。
実施場所:里山公園 谷の家
雨天決行
申込方法:電話またはパークセンター窓口へ
募集期間:7月15日~8月10日※先着受付、定員に達し次第受付終了
募集対象:親子(小・中学生と保護者)
募集人数:10家族
持ち物:エプロン・タオル・バンダナ
参加費:100円/人

主催:(財)神奈川県公園協会
問い合わせ:茅ヶ崎里山公園管理事務所 TEL.0467-50-6058

県立茅ヶ崎里山公園

|

« ラ・パットーラでお友達とディナー | トップページ | カラダが喜ぶ自然派レストラン 茶屋 亜希子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/45862553

この記事へのトラックバック一覧です: 里山公園 親子でかまどごはんを味わおう:

« ラ・パットーラでお友達とディナー | トップページ | カラダが喜ぶ自然派レストラン 茶屋 亜希子 »