« 第6回 江の島音楽祭 | トップページ | モキチトラットリア オクトーバーフェスト 2009 »

2009年9月20日 (日)

全品313円!うまいもん酒場 えこひいき

エンジェーヌのレポートです。

001_2

お友達に誘われ4人で茅ヶ崎駅北口のエメロードにある『うまいもん酒場 えこひいき』に行ってきました。
ビルの6階でちょっと目立たないお店ですが最近話題の料金一律居酒屋さんで料理&ドリンク全品313円のお店です。
エレベーターで6階に上がるととっても明るい入口がみえます。
リラックスできる靴を脱いであがるタイプの居酒屋さんで大部屋に区切られたテーブル席がたくさんありました。
それぞれかなり大きめのテーブルで6人は座れる席です。少人数にぴったりなカウンター席もありました。

002 まずは全員ビールで乾杯。生ビールのグラスはちょっと小さめでしたが313円だとこんなもんかな?といった感じです。
それぞれ食べたいものを選んでいろいろ頼んでみました。自家製つくね、ピリッと!たこわさび、とろ~りカマンベールチーズフライ、しめ鯖の炙りポン酢、極旨!ほっけ、レンコンとニガウリのチップス、大人気!シーザーサラダ、絶品!チーズチヂミ、博多名物牛もつ鍋、元気ハツラツ!牛肉スタミナ焼き、なにしろ313円と思うとついつい頼みすぎ。003
注文はタッチパネルでとってもスムーズで出てくるのもとっても早いです。
チェーンの居酒屋さんなので味はそこそこですが自家製つくねは鉄板に乗った大きめつくねでなかなか美味しかったです。
値段的に難しいのかお刺身類がちょっと少ないですが大勢でワイワイやりながら飲む居酒屋として使えるお店です。
安いと思うとついつい頼みすぎてしまいがちなのでそこは注意ですけどね。

うまいもん酒場 えこひいき
茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町7-5 エメラルドプラザ6F
0467-87-4412
17:00~24:00
無休

うまいもん酒場 えこひいき

|

« 第6回 江の島音楽祭 | トップページ | モキチトラットリア オクトーバーフェスト 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/46257997

この記事へのトラックバック一覧です: 全品313円!うまいもん酒場 えこひいき :

« 第6回 江の島音楽祭 | トップページ | モキチトラットリア オクトーバーフェスト 2009 »