« 2010年 江の島展望灯台から見る初日の出 招待者募集 | トップページ | TOTO茅ヶ崎 和食店クッキングショー »

2009年11月27日 (金)

藤沢で隠れた人気の洋食屋さん カッチン

かんがーままのレポートです。

001

お友達と藤沢にお出かけしたときにお友達イチオシの洋食屋さんに連れて行ってもらったの。
オーパの裏、順天ビルの2階にある『カッチン』さんなんですけど1階じゃないので通りからは分かりにくいんですけど2階に上がりお店の入口を入るとランチを楽しむ家族やママたちが集まっていました。

お店はとってもこじんまりしていて20席ほどのテーブル席があります。
ひとりで来店される女性の方も多く入りやすい感じ。
席に座りメニューを見るととっても安くてびっくり。サラダとドリンクが付いて750円からととってもリーズナブルなの。

002 カレーやスパゲティ、オムライスなど洋食屋さんのランチメニューが並びますがどれもオリジナルの自家製
どれも美味しそうで迷ったんだけどままはオムクラムチャウダー850円、お友達は海老フライカレー900円を注文しました。
どちらもサラダが付き、オムクラムチャウダーのみドリンクも付いたのでこちらはホットティーをお願いすることに。
少しするとまずサラダがでてきました。ごま油の香りがとってもいいドレッシングでとってもおいしかったわ。
そして待ちに待ったオムクラムチャウダーと海老フライカレーがでてきました。
オムクラムチャウダーは想像通りオムライスとクラムチャウダーが一緒に乗った感じで玉子の真ん中に切れ目を入れるとトロトロ広がります。003
チキンライスとクラムチャウダーそしてふわとろ玉子が口の中で合わさってまろやかでとってもおいしいの。あっという間に完食しちゃったわ。
お友達の海老フライカレーは大きな有頭海老フライが2本も乗ったカレーでカレーはサラリとした自家製黒カレーでいろんなスパイスを感じる深みのあるカレーがかなり気に入ったみたい。
海老はサクサク衣にふんわりとした海老がカレーと絡みこちらも大満足だったみたい。
最後に紅茶をいただいてゆっくりさせてもらいました。

ハンバーグやスパゲティなど皆さんいろいろ注文されてる感じでどれもおいしいんだろうな。って思ったわ。
お酒やそれに合った一品料理もいろいろあるので夜はお酒も楽しめるわね。
コースも2500円ととってもリーズナブルだし自家製ケーキも気になるわ。
ご主人の努力がとっても伝わる洋食屋さんでした。

遊食屋さん カッチン
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-11 順天ビル2F
0466-25-1318
11:00~23:00
無休

|

« 2010年 江の島展望灯台から見る初日の出 招待者募集 | トップページ | TOTO茅ヶ崎 和食店クッキングショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/46874753

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢で隠れた人気の洋食屋さん カッチン:

« 2010年 江の島展望灯台から見る初日の出 招待者募集 | トップページ | TOTO茅ヶ崎 和食店クッキングショー »