« 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ | トップページ | 里山公園イベント クリスマスカード作り »

2009年12月 9日 (水)

ココスでお得な朝食バイキング

エンジェーヌのレポートです。

001

鉄砲通りにある『ココス』さんにとってもお得な朝食バイキングがあると聞いて行ってみました。
マダムに人気のココス松ヶ丘店ですが週末の朝は家族連れがとっても多かったです。

バイキングの時間帯は席は自由で前金制。入口で大人ひとり682円。
レシートをいただき席を決め早速お料理を取りに

入口からまっすぐ進んでドリンクバー、その奥にお料理コーナーがありました。
種類はそんなに多くはないですが和食、洋食とおかずが揃っています。
002 ご飯やパン、そうめん、カレー、やきそば、おかずもきんぴらやスクランブルエッグ、コロッケや納豆、サラダと色々チョイスすればバランスよくお食事できます
そしてドリンクも充実。ホットコーヒーや紅茶、ジュースが色々ありスープや味噌汁も置いてありました。
まずはサラダ、玉子、やきそば、パンなどをチョイスし食べてみることに。
自家製パンはしっとりとしていてなかなか。他のおかずも普通においしく食べました。
次にちょっと和食系で納豆や混ぜご飯を食べてみました。
ご飯もいいお味で十分満足。このお値段で大満足でした。ドリンクもコーヒーやオレンジジュースを飲んでお腹もパンパン
お昼もいらないくらい食べちゃいました。

10時30分までの時間限定バイキング。制限時間はないので早起きした朝にゆっくり朝食を食べてみてはどうかしら!?

COCO'S(ココス)茅ヶ崎松が丘店
茅ヶ崎市松ヶ丘2-11-20
0120-22-2214
朝食バイキング 7:00~10:30

|

« 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ | トップページ | 里山公園イベント クリスマスカード作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/46979052

この記事へのトラックバック一覧です: ココスでお得な朝食バイキング:

« 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ | トップページ | 里山公園イベント クリスマスカード作り »