« 江の島展望灯台ライトアップ2009~江の島ファンタジー | トップページ | 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ »

2009年12月 5日 (土)

一中通りの新しいカフェ バルコニー

ぷりんせすのレポートです。

001

国道1号線から海方面に高架下をくぐり一中通りをまっすぐ進むとローソンの先に可愛いカフェ『Balcony(バルコニー)』がありましたので寄ってみました。
外にはテラス席もあり暖かい日に心地よさそうですわ。そして外から注文できるお持ち帰り専用のテイクアウトコーナーもありますの。
私もひとりでしたし持ち帰ってゆっくり食べようと思い窓口で注文してみましたわ。

小窓の横の黒板にメニューが書いてあります。
この日のランチは本日のランチプレートがヨーグルトチキンカレー(チュリンプサラダ付)750円、本日のランチボウルタコライス650円とロコモコ650円です。
他にもタコスやグリーンカレーがありましたわ。
002 私はロコモコをいただいてみました。
出来上がるまで寒いのでお店の中で待たせていただきましたの。
ドアを開けると右手にキッチン、まっすぐ通路を奥に進むとテーブル席がありゆっくりランチを楽しまれている方がいましたわ。
大きな液晶モニターもありパーティーにもよさそうですわね。
店内のディスプレイを見ている間に出来上がりました。

早速帰って食べてみることに。
ふたを開けると丸くて大きなハンバーグと目玉焼き、なすと玉ねぎが乗っていました。
全体を混ぜて食べてみると手作りのおいしいハンバーグのお味とコクのあるグレービーソースと玉子がとってもいいバランスですの。
なかなかボリュームありましたけどぺロッといただいちゃいましたわ。
この量でこのお値段はとってもお得ですわね。

他のお料理も気になりますし朝は7時から営業でパンもあるそうですので今度はお店でゆっくりいただいてみたいですわ。

Deli & Cafe Balcony(バルコニー)
茅ヶ崎市東海岸北5-1-26
0467-98-1178
7:00~16:00(ランチ11:00~15:30)
水曜定休

|

« 江の島展望灯台ライトアップ2009~江の島ファンタジー | トップページ | 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/46942984

この記事へのトラックバック一覧です: 一中通りの新しいカフェ バルコニー :

« 江の島展望灯台ライトアップ2009~江の島ファンタジー | トップページ | 辻堂海浜公園 イルミネーション&ライトアップ »